やっと土曜日
  
昨日久々の虹ネタが書けてよかったですわ(笑)
TRANQUILIZERさんがTBしてくれたんですが、
なぜが此処のBLOGのレイアウトが崩れてしまい…
なくなく削除させていただきました↓ごめんなさい…。

さてさてぇ!今日はねあやこロールのあやこさんが、
バイトしているところにお客として来ました。
私がゴミ集めをしている所にワザワザねぇ(笑)
今日は5時間休憩なしで働いたから本当に疲れました…。

お風呂に入ってハリポタ読みながら寝たいと思います。
おやすみ!

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索