スポンサーサイト
  
   
  
本日ハ晴天ナリ
  
いいねぇー素敵だね、今日みたいな日は!
昨日も結局昼間は晴れていたけど寒かったしさぁ。
これから家族でお買い物とかに行きまぁす。
仲良し家族だからさ(笑)で、TSUTAYAにでも行って、
半額クーポン使ってなんか借りてこようと思う
こんなに良い天気の日はTDRにでも行ってのんびりしたい。
舞浜でのんびりするほど贅沢なものはないよ?(笑)
お金使うけどさ。そのお金を貯める為に今日は夕方から
バイトにしてくるよ。頑張るよ。最近は江原さんの本
読んでからそれほどバイトが嫌じゃなくなったぁ。イイコト。
風邪はちょっとつらいけど…頑張るさぁ。

遅くなっちゃったけど、コメレスします!
      
コメントレスレス
この顔文字はaikoちゃんがメールでよく使ってるのです(笑)
ドコモの絵文字はこういうのが作りやすいよね!
てかaiちゃんのセンスはホントに好き


あやこさん
ICGの後期の活動がはじまりますねぇ(笑)
サイトも作らないと私達の活動が後期生に伝わって
いかないから頑張って作らないとだね(笑)
あぁー私たちって本当に平和だと思うよ。
こんなの鬱のうちに入らないって。って最近思う(笑)
あとね、「kei」って名前は、ただ「けい」って名前が
好きだからだよ(笑)啓さんとか運命的だと思ったもの!
てな事で、コメントありがとぉー!

ケイさん
きなこもちは早々になくなってしまいました(苦笑)
本当においしいですよねぇ☆大好きなんですよ♪
今年もきなこもちでいっぱいの冬を過ごせたら…と
思ってます(笑)keiもまた遊びに行きまぁす☆
いつもコメントありがとうございます♪

アキさん
わざわざこちらにコメントくださってありがとうございます!
MyBlogListとはお気に入りのサイトさんを登録して
更新されたらコッソリ覗きに行ける様に、自分のための
リンクです(笑)ラブログさんの最新記事もこのMyBlogList
が使われていますよぉ☆てな事で登録させてもらってます(爆)
だからいつも見に行っていますので!これからも
宜しくお願いしますね(ここで言うな/笑)

TBのkenは本当に申し訳ないです…。アキさんのTBとか
そのまま残しておいて自慢したかった…!(泣)
くやすぃのでまた宜しくお願いします(苦笑)
私も何故あんな風になったのか解らないので、謝ったり
しないでください…。それではこの辺で
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
