名前バトン
  
私の生活本当にくさってます。もう自分でもイヤ。
まず朝が起きれないのに、夜は早く寝ちゃうんだよね。
そんで昼間はバイトだからなんもできなくて。
昨日の夕方辺りから女の子が始まって、風邪が悪化して
微熱が続いてます。昨日は良い天気だったのに…夕方から
気分はガタ落ちです
特にネタがあるわけでもないけど、夜の更新が出来ずに
これもくさってんなぁ~としみじみ思ったよ。イヤじゃぁー。

前振り長くなりましたが、名前バトンでもやります(笑)
えっ?いつバトン貰ったかだって??それは10/19に
kaonnさんからもらっていたのですよ、ふふふぅ(笑)
でわいってみよぉ!

■あなたのHNは何ですか?
私のHNは「kei」です。

■由来はなんですか?
由来は、もともと「けい」って名前が好きだからです。
そしたらMOON CHILDでおHYさんが「ケイ」だったもんで、
もぉこれっきゃない!て思ってつけました(笑)
なので、昔に使っていたHNもありますよ。

■差し支えがなければ本名もお願いします。
まぁ差し支えないけど差し支えるからなぁ(笑)あやなです(コッソリ)

■過去に使っていたHNを教えて下さい。
おぉ、そんなコーナーまである!(コーナーって/笑)
昔は「華凛」で通してました。文通とか頻繁にしてた頃は
華凛だったかなぁ。今文通続いている人はほんのわずかです(笑)
kaonnさんあなたはその1人です(笑)

■過去に付けらたあだ名を教えて下さい
あだなって昔からつけられた事がなくてですねぇ。
最近になって、苗字をモジッタあだなで呼ばれますが、
書くとばれるので書きません(笑)でも最近、「ぷーさん」て
サークルの先輩に呼ばれています(爆)
ぷーさんに似ているらしい、顔が。どんなだよ。

■今まで、この名前可愛いと思った名前はありますか?
中学の頃のお友達で「集」ってかいて「つどい」ちゃん。
あだなは「つーちゃん」でした。漫画みたいで可愛い!
そして本人もかわいい!あと、サークルに「せりか」って名前の
先輩がいるけど、この方も名前も本人もかわいい(笑)
可愛い子は要チェックしてるんで!あとやはり「けい」って子かな。
けいこ、とかじゃなく「けい」女も男も可愛いですね。

■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
下の名前にちゃん付けで(笑)tetsuさんラヴュ!!!!

■HNと本名、どっちが好きですか?
う~ん。自分の名前を結構褒められる事があるんですね。
だから本名。高校の頃本気で好きだった先生が、会うといつも
良い名前だよねって言ってくれるのが嬉しいです(笑)

■また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
いろぉぉんな名前があるから違うのになってみたいです!

■回す人
では、あやこさんと、浅見さんに!
あやこさんはHNとかないか(笑)浅見さんはすでに答えていましたら
スルーしてくらさいませ。いじょー!

今日もバイト。がんばるぞぃ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索