ワツイン!~どこまでもhyde~
  
ワツイン最高だ!AWAKEから随分頑張ったと思う!
ラルク贔屓バンザイだね☆MC集は嬉しいねぇ♪
私青学のMCレポやるやるって言って結局やってないからね(笑)

そう、MC集だけじゃないよ。ハイ子よ!ハ・イ・子!(笑)
可愛すぎるぅ~なにあのyasuさんとのポーズ。
てかyasuさん無邪気だ(笑)そしてあの人のコメントが
笑えるよ…どこまでhydeの僕なんだ…どこまでhyde好きなんだろう。
でもね、私yasuさん好きになってきているよ(笑)
この人やばいよねぇ。同じhydeファンとして羨ましい。

まだハイ子の写真見ただけでじっくり読んでないんで、
今日の寝る前のハリポタの前に(笑)読もうと思う♪
青学レポまでついているなんてね!流石ね。素敵☆
個人的にはMONORALについてもっと触れて欲しかったわ!
せっかくメジャーデビューしたんだし。12/5のリキッドが
たのしみだわ!会場でCD買えるかな?欲しいんですけど!

そうだぁ。HYDEさんのワンマンは12月に詳細が出るのね!
だれかデストさん一緒に連れて行ってください(爆)
ラルクで無い場合は『1ツアー1公演』行ければいいので、
HYDEさんacidさんが1回ずついけたら満足ですね。
なので、どなたかデストさん…1日だけで良いので
お供させてください(切実)acidも一回はいきたいな…。

バイトの高校生の男の子がラルク好きだって初めて知った!
いいよ~tetsuがいいっすよ~って言っていたけれど、
私はハイユキ贔屓なんで…(笑)ユッキの良さが解らないと
彼は言っていたけれど、そうかもね。うん。ユキヒロって
名前をきちんと言えているだけOKだ(失礼です)
一応「ユッキィは二の腕がかっこいいんですよ」って
気持ち悪い発言だけ残してきたよ(笑)
さて、バイト話になったところで、虹ネタ終了。
コメレスは追記にて
      
コメレスコーナー

Re:あやこさん
今日はいろいろお疲れでした。体調悪いみたいで
みんなグダグダだね…お大事に。
keiはそういうことだったのさ!名前バトンにも
細かい理由書いてあるんで見てみて下さいな♪

Re:momoさん
ワツイン見ました??ハイ子の生脚や、
メイドyasuのアフォコメントなど盛りだくさんです(笑)
ワツインは今年なかなか良い仕事してると思いますね。
グッジョブ。しかも安いのがポイントですね(笑)
興奮してください。ハァハァしてくださいよ(笑)
またkeiもあそびにゆきます!いつもありがとうございます。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索