ラルカラ二時間半
  
今日はラルク好きな男の子を二人引き連れてカラオケしてきたどー。
なんちゅーか私が女として見られていないことが前提で、
私も彼らを友達と思っているからこうなった訳ですよ。
男女の友情ってあるもんですね。でも、バイト先の男の子に会って
気まずかったなぁ(苦笑)まぁいいか。別にぃー。
ちゅーことで、セトリ!

自由への招待(PV)、Blurry Eyes、Shout at the Devil
虹、DUNE、birth!、いばらの涙、Butterfly's Sleep、LOST HEAVEN
LORELEY、AS ONE、I’m so happy、 花葬 平成十七年、fate
Spirit dreams inside、EXISTENCE、Sell my Soul、Killing Me(PV)
Promised land、Caress of Venus、TRUST、Link(PV)
Singin' in the Rain、Secret Signs、flower
Round and Round 2005、予感、あなた


全部ラルクだよー♪基本的に「HEART」が多いね。あとはまぁ
濃いよね。コアな曲がおおいですな。男の子の声は低くて良いな。
fateとか蝶々とか余裕だったもんね。Linkすら低いょ…。
でもねぇ、、、あんまり上手じゃなかったかな(爆笑)
keiが音程とってあげたりしてた。最初に「これ音あってる?」って
言われるから歌ってあげたりして。fateはなぁ…低い声はいいけど、
その歌唱力でfateはやめてって感じ(笑)え?失礼かな(笑)
そしておねだりして、飲み物だけごちってもらいましたぁ★てへw(笑)

そうだ。カテゴリ表示なくしたけど、ラルカラのカテゴリつくろぉっと。
今日はこの辺で。いろいろ書きたい事あるけど、また明日だ…。

あっ!アンケート結果は右→のエドのアイコンの下の、
アンケートアイコンから見てください!やっと集計しました。
ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
連絡先がわかる人には挨拶をしたのですが、名前のない方や、
連絡先のわからない方には公の場ですがここで御礼したいと思います。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索