カバンの中身バトン
  
やる事ないんで溜まったバトンを消化するっちゃ。
うんと、今回もkaonnさんから頂いた、
カバンの中身バトンいきまぁす!そんな大したこと
書かないけれど(笑)暇つぶしによんでみてくんさい!

1、財布はどんなのを使っていますか?
雑貨屋さんで買った、ディズニーのチシャネコの奴。
やっすいんです(笑)でもチシャネコ大好き

2、使ってる携帯、ストラップは?
使っている携帯はauのA5406CAの黒です。
ストラップはAWAKE LIVEの限定ペンダントTOKYOバージョンを
ストラップにしています。あとは、学校のお友達と
一緒に色違いで買ったストラップ。結構シンプルです。

3、手帳って持ってますか?
持っています!これもチシャネコいます(笑)
でも分厚すぎて買い換えるかも…可愛さだけで買ったのですが
大学生になってかなり使うので、使い勝手がいいモノに
しようかと思ってます。来年の4月から使える奴とかにしようかしら。

4、バッグはどんなのを使ってますか?
黒いリュック。お気に入りってのとコレしか荷物が
いっぱい入るのがないからコレしか使ってない(笑)
荷物持ちなんですよねぇ~だからでっかいのが良いです!

5、バッグの主な中身は?
携帯、iPod、手帳、ポーチ、ハンドタオル、お財布。
以上のものはバイト行くときにも入れてる大事なもの。
学校に行くときは上のものに、教科書や筆箱、電子辞書、
お弁当などなどですね。たまにアメいっぱい入れた
ポーチとか入れてます。ね?荷物持ちでしょぉ?(笑)

6、次にバトンを回す人
ケイさんみゆさんにバトンタッチ!
あと、あやこさんも名前バトン終わったら次にやってみてちょ☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索