kenちゃんだった…!
  
いやぁ~ん。。。忘れていたわ…すっかり。
私早々にこの連載の事知っていたのになぁ(笑)
さすがみなさんですよ(何)ちゃんと初日にチェック
入れているのね!ワツインだってラブログさんみて、
「生脚ハイ子!?買わなきゃ!」って感じだったんでね(笑)

虹ネタ毎日少しでも書きたいなぁと思っている今日この頃
なんですが、なんせネタがねぇ(笑)
最近ラルクの曲すら聴いていないわ。いかんなぁー。
GacktのLIVEの予習と、MONORALさんとかacidとか。
おHYDEさんのお声は聴いてないみたい。愛が足りないかな。

MyBlogListにPIMENT TIC様を登録させてもらった。無断で(苦笑)
後日挨拶しに行きます。いや、なんせハイ子にやられた!
あれの仕組みがイマイチわからなくて悪戦苦闘中…
どうやたらハイ子がみれるのかしら?後でじっくりと…。

PIMENT TIC様でもかかれてましたけど、信長さん所の
あの…大当たりのハイ子を一日に一回は拝んでます(爆)
最初に見たときにヤバイもの見た!と思ってもう一回
更新しちゃったよ(笑)もぉビックリしたぁ~でもって
やっぱり上手いなぁ。絵を書ける人ホント尊敬しますわ♪
えんさんも面白い企画をしていて毎日拝見しています!
まぁハイ子目当てですが(笑)ハイ子ばかりだ、ほんと(笑)
絵書けるようになりたかったな。そいからユキバオフ良いな…。

Gacktさん聴きながら英語やってたんだけど、出来なすぎてPC
いじっているkeiでした。でもそろそろ戻る…。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索