Gacktさぁん
  
『Gackt Live Tour2003 上弦の月~最終章~』で
さらにLIVEのお勉強中(笑)やっぱりこの人素敵。
あんまり音はずさないよね。誰かさんと違って
安心してみていられる(笑)まぁキャラが違うな、まず。
でもあれだなぁ~「ガァクトォ~!」とはまだ叫べないなぁ(笑)
「ハァィドォ~」になっちゃうわ!!それにしても…
この人何回ガァクトォ~って呼ばせているんでしょうか?(笑)
迷宮庭園の伽南さんとラブログオフで少し話したのですが、
GacktさんLIVEについて教えてもらいたいです(笑)

Gackt's LIVEもいいですけれど、ジャンヌも一度はいきたい!
ほんとね、yasuさんあの人面白すぎるYO!!
同じHYDE FANとしてなんか仲間意識ある(笑)
ワツインのyasuのメイド姿とかあの子どうしたのぉ?
すっかり洗脳されていると言うかさ、素で僕だよね(爆)
自分も人気ロックバンドのボーカールのくせにさぁ。
ジャンナーさんはどんな気持ちなんでしょうね?
おHYDEさんがもし……タカノリ大好きすぎる!って状態に
なったとしたら、さてどうする?(笑)まぁあたしはタカノリ
好きだからいいけどねぇ。ジャンナー兼ラルヲタさんって
多いのかしらね?ちょっと気になるv

そろそろフラ語でもやるかなぁ。今日は午後から学校☆
夜は高校のときの担任の先生とお友達と食事に行くのさ!
まだ何も支度していないから早めにやらねば~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索