恩師とお食事
  
今日は高校のときの3年生の時の担任の先生と
そのときのクラスのお友達三人で食事してきました!
いろぉんな話をしてきたんだけれど、また考えちゃったなぁ。

短大のお友達はね、教職課程を取っていてね、
学校の先生になりたいんだって。どうしても!
就活するか、四年生の大学に編入するか悩んでるって。
勉強はなかり成績いい見たいだから編入も可能なのだよ。
もう1人の友達は留学したいって言ってて、
それのためにバイトしてお金貯めるんだって。
夢がないのは私だけでさ、目先の夢すらないんだよね。
どぉしようって本気で悩んでいるよ。むー。

でもこの気持ちを忘れないようにしようと思うんだ!
近いうちに思い切って何かにチャレンジするかもしれない。
帰りのバイクでもいろいろ考えてたんだけどね。
とりあえずやっぱり痩せようと思うんだ(笑)
あぁー何かもっとでっかいことやりたいな。
私の今の大学生活本当に平凡すぎる。変えたいなぁ。。。

そんな感じですわ。食事はね、懐石料理をごちってもらった!
おいしかったし、ほんと楽しかったよー♪
高校の頃の先生はみんな大好きなのです。また逢いたいな。
今日はこの辺でおしまい。なんか私的な悩みで御免なさいね…
ラルクネタ今日はみつからないですぅ~(苦笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索