申し訳ないっす…
  
今ですね、カウンターのリファラー見ていたんですけど、
なんかね、Gackt FANからのアクセスばっかりだったのよ(笑)
なぜかというとね、こんなハイテクなモノがあるらしく、
これで昨日のGacktさぁんの記事が表示されていた
様なんですね。そしてたくさんのアクセスがあって、
驚いているわけです(笑)それと同時にこんなラルクばかりの
サイトでほんの少ししかGacktさんの事書いていなかったのに
申し訳ない…と言う気持ちでいっぱいでございます(苦笑)

しかも伽南さんからコメントいただいちゃった…!
勝手に記事に名前出してみすません
この記事の追記でお返事します。ありがとうございます。

さて、Gacktさんですよね。えっと、アルバムはたぶん
全部音源だけは持っていたんですよ!だからきっと知らない曲は
あんまりないと思うのね。DIABLOSはちゃんと聴きこんでいるし!
不安なのが、12月の歌とDearsがねまだ覚えれてなくて
でもコレを歌うかどうか解らないんだけれど、私は歌うだろうと
予想しているのだよ(笑)さて、どうだかねぇ~って
きっとがっちゃんFANは思っている事でしょう(笑)
もう少しDVD見ておかないとね!来週の日曜日か…ドキハラワクソノ♪

世界不思議発見のハリポタの時のは毎度見ているんですが、
今日のも面白かったね!錬金術とかも出てくるし(ハガレン好きですが?)
魔法はあると思うんだよねぇ~keiも(笑)あるって。
だってあの小さいおっさんだって錬金術使えるし(使えません)
明日はバイトだよ。今日はフラ語頑張るわ!じゃ!!
      
伽南さんへ()

コメントありがとうございます!!勝手に名前出してすみません…。
しかもMyBlogListにも登録させて頂いてるのですが
報告していなくてごめんなさい…><
私も27日に国ホ行きます!友達がGacktのFCに入っていて
連れて行ってくれるというので初のがっちゃんLIVEですv
もうバッチリ予習していこう!と思ってDVDとかも借りたわけです(笑)
けど、あんなGacktさんについて行けるかちょっと不安です
以前PJの収録でピアノ弾いている大人しいGacktさんは
見た事あるんですが、あんな「きこえませぇ~ん」とか
S的発言をするGacktさんにはお目にかかったことがないです(笑)
てな感じでホントありがとうございました!
私も伽南さんのサイトの方へ遊びに行かせてもらいます。
失礼します☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索