つっかれたー
  
今日もバイトにあやこさんが来たよー。いやがらせ~(笑)
はぁくたびれたさ。バイトでね、嫌な事があったから、
フロアーにだされた時にずっと1人で掃除してたのね。
そしたら案の定後からマネージャーに注意されました(笑)
「フロアーに出ている頻度が高いから、
たまにこっちに戻ってきてね。」だってよ。
だって戻りたくなかったんだもぉん(笑)私いなくても
まわせるんだから、私なしでまわせよ。ホント今の私の位置が
ビミョーで絶対私要らないんだよね。バイト変えたいわぁ。

ハリーポッターがもうすぐ読み終わります!
映画に間に合ってよかった★今日読み終わったら、
ちゃんとフラ語のテスト勉強します…(笑)
明日はバイトとサークルだ…めんどくさいなぁサークル↓
寒いんだもん。愚痴ばっかりですみません~。
今日は短いけどおしまい!でもまた夜書くかもぉ~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索