つらつらと。
  
これから洗濯物干していろいろして1:40に新宿の南口に
行かなくてはいけませんのょ。んで池袋に行ってラーメンを喰うのさ!

あとね10/31にTDSに行くことになったょーw
久々のTDSだわ♪今年は二回ランドにいきましたけど。
もっともぉーーーっと行きたいです。あっもしかしたら
車運転させられるかもしれない(ドキドキ)
ママと妹と私の女3人で行くから行きも帰りもママだと
大変だからって。でもさ、高速乗ったことないのに
首都高とかまじこえぇょ……都会の中猛スピードで走るんだよ?
いくら高速だからって、銀座の横とか通るんだよ!(笑)
首都高はクネックネしてるから怖いんですよ。だから運転できん。
でも一人で車でTDRに行く事が夢だから少しくらいは
運転したいなぁーって思いますが。10/31まで腕上げておこう。

おなか痛いんだけどなんで?
昨日から風邪でも引いたのか、寒くておなか痛くてくしゃみが
でるんですよ。でも腹痛はたまっているからだと思われ、
寒いのはわかんないけど、くしゃみは花粉だと思うのだよね。
寒いのは何故だ?ずっと冬用のトレーナー着てるのです。
カラオケいったから風邪引いた?ないない!!
昨日私ほとんどマイク持たせてもらえなかったもんね(笑)
二人が好き勝手に入れて好き勝手に歌っていたのを
マイクレスで歌っていました。が、私だけ超えたかくて微妙だった。

HP作業がすすまないよー。てかやってないよー(笑)
洗濯物干して準備終わったらちょっとだけ進め様かなぁ。
おしまいけるっ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索