いくつかMONORALネタ
  
こんばんわ、keiレス。今日やっとテスト終わったぁ
され今日は11/22ですね。そうですね「良い夫婦の日」ですね。
と言う事は、そうですね、aikoちゃんのお誕生日です☆

aikoちゃんお誕生日おめでとう!!

sakuraさんの誕生日は完全スルーしていたkeiですが(笑)
aikoちゃんのお誕生日は記事にできてよかった♪ちなみに
18日のミッキーマウスの誕生日もスルーしてましたv

本題へ。MONORALさんのシングル「VISIONS IN MY HEAD」の
着うた・着うたフル配信決定!!ですってよー
◆着うた(R) : 11月23日から配信スタート!!
◆着うたフル : 11月30日から配信スタート!!
私ずっとVISIONS~の着うたが欲しくて、やっとです♪
明日取ったら直ぐにメールの着信音に設定するわぁ!
ちなみに今は…「SI~おぉ~れたちはいつでぇも♪」ですが(笑)

MONORALネタその弐。LIVEに向けてCDを買う事にしました。
で、今日TSUTAYAさんで「Petrol」だけ予約してきました♪
軽く奮発だわぁ~ん。でも楽しみぃ!本当はその前に出ている
二枚も欲しいのだけれどちょっと無理そう…↓
そこでお願いがあるんですが、誰か「in stereo」と「ammonite」を
CDかMDにRECしてくださる方いませんかぁー
お礼と言うほどのモノは無いんですが…青学のパンフのコピー
でしたら、去年も今年もちなみに一昨年のもあります(笑)
一昨年のはaikoちゃんが前夜祭だったのでaiko特集ですが。
って、なんとなく募集してみる(笑)もしいましたら、
コメントとか拍手で連絡下さい!!MONORALさんのCD持っている人
あまりいないかしらねぇ…レンタル出来ないのは困るわぁ。。。

MONORALネタその参。MONORAL BLOGが更新されてた!
VIDEO CLIPってPVの事でしょ??まだ出来ていないの??
音楽館で見れるかなぁ?んー見たいなぁ。。。だってあの写真、
めっさカッコイイ!!きになるぅー。
それにしてもanis姫は綺麗だわ…そこらへんの女の子より
女らしいしかわいいよね。後遺症って…気に入っているのね(笑)

そんな感じかなぁ。あとは書くことはナイ!
ユキバは明後日ですか。今日はえんさん所のユキバオフか。

イイナ!!!!

えっと、昨日はケイさん所の茶会に行ってきました☆
少しでしたがスルーされていたハイ子について話せてよかった(笑)
ケイさんありがとう!またお願いしますぅvvv
てなことで、今日長いな!オシマイケル。うそ。追記でコメレス!

      
コメレス

Re:momoさん
おそくなってすみませぇん!ちょっとお久しぶりですねv
ハリポタ読んでますか!?keiはゴブレッド読み終わりまして、
映画に向けて復習できました☆映画まであと少しですね!
楽しみすぎますな。むふふ♪今日からkeiも不死鳥を
読み始めようと思います。でも悲しい結果を知っているので
ちょっと抵抗があるんですが…でも不死鳥が一番好きです!
次がアズカバンです(聞いて無いですか/笑)
ハリポタだったり、ディズニーだったり、もちろん
ラルクやacidだったり、好きなものが一緒ってなんだか
楽しくなりますね♪これからもラルク以外の趣味のお話
しましょーね!!また遊びに行きます。コメントありがとです!

Re:kaonnさん
いつもバトンありがとう!そしていつもまともに答えてなくて
すみません(苦笑)ほかにもバトン溜まっていそうだけれど、
解らないんで、新しいものから遡ろうと思ってます(笑)
iPodの方は治りましたぁ??なんだかその症状は良くわからないね。
ってかカラオケ行きたいんでまた相手してください。
と言ってもかなり忙しいので12月にお願いします(笑)
またメールします!ありがとうございましたぁー☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索