一目ぼれ
  
やぁどもどもー!今日ねバイトに
めちゃめちゃかっこいい
外人さんが来たのね!!カップルだったんだけどさ、
男の人がまぁぁぁぁぢでかっこよくて!アメリカかなぁ?
牛みたいな鼻ピと口に彼女とお揃いでピアスしてたんだけど(笑)
彼女も綺麗でねぇ~なんか浮いてたよ。綺麗過ぎて、二人が!
二人ともロックな感じで、ドクロ柄のカバンだったの。
んでさ、男の人がホント格好よすぎて、ニマニマしちゃった(笑)
バイト終わって直ぐに事務所でこの話をしてね、
ちょっと軽くキモかったかも、自分(笑)あぁ~ホントびっくり。
あんなカッコイイ人こんな田舎のマックにも来るんだね。。。
目が青くて。写真撮りたかった(笑)赤と白のボーダーのセーター
着てた。最初は黒いカッコイイコート着てて、襟立てて、
マフラーしてて、丁度良い具合にダボっとさせたジーンズ履いてて、
かっこいい靴履いてた。センスもいいし、顔も良いし!
髪型はねNANAに出てくる京助みたいなので、ユッキィみたいな
バンダナしてんの。絵が書けたらいいんだけどムリ!(笑)
あぁ~もう一回逢いたいわ(笑)かっこよすぎだよ…

てな事で今日はバイトしかしてませぇーん。1日中バイト。
来週の水曜日にハリポタを見る予定です。
11時から2時までバイトして、3時から1コマ授業でて、
サークルまでの間に映画館行って一人で見ようかなぁって(笑)
だってサークルまでかなり時間あるからね…。
1人で映画館行ってみたいんだよねぇー!ハリポタも早く見たいし。
今月新しく映画館がOPENしたからそこにも行きたいし!!
それを目標に一週間頑張るつもり♪でも今週の日曜日は
がっくんLIVEだった!(笑)忘れていたわけじゃないよ?
黒いロングのトレンチコート欲しかったんだけど間に合わなくて
友達に借りる事にした(笑)それで参戦予定!!
伽南さんにあえるかしらぁ??有楽町かぁ~遠いなぁ(苦笑)

MONORALの着うたをゲッツしましたぜ☆アニちゃんの声すきぃ~。
これで簡単に友達に聴かせられるから勧めまくろうっと(笑)
MONORALさんCDが欲しいー。どうしてもコンプリしたい。
そいえば!ハガレン出たんだよね!?早く読みたい!!
妹に頼んでおこう(笑)ハリポタやらハガレンやら、なんだか
非現実的なお話が大好きな様です。現実逃避か??
      
パチレス

Re:cipherさん
茶会ではあんまり喋れなかったですがありがとうございました!
あの後…寝ながら3時くらいまでお勉強しました~。
でもテストはソコソコの出来だと思われますよ(笑)
鍋やりたいです!!!って今日の夕飯鍋でしたけどね(笑)
リキッドで売り出しますよね!もしかしたら、買ってしまうかも
しれないです…。お金ないのにぃ~。買わなかったら
cipherさんにお願いしても良いですか??(笑)
とか図々しいことを言ってしまいました
リキッドまで実はそんな無いんですよね!楽しみですv
でわ、パチパチありがとうございましたぁ!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索