おめでとう
  
yukihiroハピバ!!

yukihiroさんのドラミングが大好きです。
yukihiroさんの細いのにかっこいい二の腕が大好きです。
yukihiroさんのラルクとacidの違いが大好きです。
これからも大好きなラルクで、かっこいい素敵な曲を作って
私達FANを喜ばしてくださいねぇ~!


と言う事で、1人でしたがマックで『おさかなのやつとコーラ』を
食べて、チョコも食べて、箱に落書きまでして、
そんで授業中に友達と「咲いて」きましたぁ~(笑)
今日はたっくさんyukihiro氏について話してきたよ~。
本当に好きだわ。ゆっきぃの事最初は見えて無かったけれど(笑)
今となっちゃ一番二番を争うくらい好きだわぁ~。
そして、てっちもだけど、おフィレとかチョコとか祝いやすいな(笑)
hyde氏とken氏は何食べてお祝いしようかしらぁ??

昨日の夜といえば、ケイさんとえんさんの所のユキバ茶会を
掛け持ちしながら24日をむかえ、たくさんのユキマニさんと
愛を語ってきましたよ。なんかえんさん最強だよ(笑)
えんさんがいちいちツボで何度PCの前でニヤついたか(笑)
相手してくださった皆様、そして何より主催者さんお疲れでした!
また今度うちでも茶会しようと思っていますが、ケンバはまた
ケンちゃんFAN主催の所へお邪魔しようかと思ってますわぁー。
ケイさん忙しいのかしら??また宜しくお願いします♪

最後に今流行っている(?)愛の手紙代筆くん
yukihiro氏への愛を叫ぼうと思います!!(笑)
ああyukihiro様、yukihiro様、yukihiro様・・・
あなたのハートをメッタ刺ししたいkeiです。
yukihiro様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのように色っぽい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら
おママゴトがしたくなります。
yukihiro様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「keiさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うyukihiro様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.もう武装解除してください。


ダンスかぁ~わかってるね(笑)愛の舞でも踊るかな(どんなだ)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索