おぐりーーーー!(叫)
  
もうかっこよすぎて鼻血出そうだから、恒例の(?)
愛の代筆君で小栗への愛を叫ぼうと思うね。うん(なにそれ)

顔面蒼白がお似合いの小栗様へ
地獄の底までついて行くkeiです。
小栗様はまるで保険金目的の水たまりのようにしおらしい!
あなたを思うと上目使いで過労死しそうです。
小栗様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。
「keiさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う小栗様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.地面から出てきてください。


どうしよー。もうなんでもいい(笑)今日の類カッコヨスギ!
おぐルックもかっこよい…死ぬ!(笑)
私は漫画読んでいるときから道明寺より類のが好きだったのさ。
あぁーしかもそれを小栗がやってんだよ。あぁーもうダメ~。

今日はママンのお誕生日のお祝いで中華の食べ放題に
行って来ましたよ。いっぱい食べちゃった~うまかったぁ~。

あとは、AWAKEのDVDの曲順が発表になったのですね!!
フォーメーションAってyukihiro様が花葬歌う方???
最コーDeath!まぁてっちがドラム叩いてるのもいいけどね♪
あとは…めぐたんがメディアに出てたみたいね?
アオさん?マリ子さん?のBLOGで紹介されていたのですが、
ここで動画が見れました!なんちゅーかね…
うんとkeiは綺麗な人とか大好きなんだけどさぁ、タイプです(笑)
めぐさんマヂ綺麗だわぁ~。それじゃぁhydeさんとの子供はさ、
どんだけ美男子なんだっちゅー話だよ?
みなさんご存知の通りこの記事で書かれてますが、
hydeさんのお子さんはやはり男の子なのですね。むーみたい。
ちゅーかhyde氏と子供がDVD見ているところを影からそっと
見守りたい(笑)なにみるのかな。やっぱりニモとかみるのかな?
あれってパパと男の子のお話だからさ!hyde氏が座って、
お膝の上にお子さん乗せて、二人でニモみるの。はぁ~いいね(笑)
あっごめんなさい。1人で妄想しまくりました。これさぁ、
ラルクFANからみたらまだ良いけど(いいのかな?/笑)
あやこさんとか普通の人から見たら引きますよね。ぷっ!
まぁ小栗もだけどさ(笑)あたし美男子だぁぁいすき。
てな事で明日1限だから寝る!!kaonnさんのバトンはまた明日~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索