んま~
  
20051126225107


今日は…てか今日もダイエッターはお休みって感じです。。。
うわ~やっちゃった。今日もきなこもち喰った。
三限目に梅こんぶ喰った。バイトの後にアップルパイ喰った。
食後の後にコレ↑喰った。ちーーーーん。ダメちんやん。。。
でもね、今日食べたものじぇぇ~~んぶ「んま~」でした(笑)
お昼は学食でワカメうどんを食してみました。250円。お手ごろ☆

明日は10時から3.5時間バイトしてから念願のがっちゃん
LIVEだわよぉ~~~♪まぁぢ楽しみなんだけど!!
今日もアルバム聴いたんだけど、もう一度DVDみたい感じ。
携帯からチョコチョコ送信するかもしれにゃいです☆
今日はバイト疲れたからおしまいにします。ってかね、
明日ケイさんのところのケンバ茶会に参加する気マンマンだったけど、有楽町から帰ってきたら眠くてPC触れないかも…。。。
それはいやだなぁ。なんとかしよう。てかケンバは何食べて
お祝いしたら良いですか?おしえてくらパイ。コンコン♪
なんかいろいろ混ざったけれど、おやすみぃ~
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索