いいにゃーの日
  
kenさんハピバ♪

kenちゃんのギターが大好きです。
kenちゃんの作るラルクの曲は無くてはならない存在です。
kenちゃんのあの笑顔とかなっがい脚が大好きです。
kenちゃんのくわえタバコが大好きです。
これからも元気いっぱいなままいい曲たくさんつくってねぇ!


おめでたいなぁーこりゃ。昨日はケイさん宅にお邪魔して、
みんなでkenさんをお祝いしてきたよぉ♪あんまり、周りに
kenちゃんFANがいないもんで、ケイさんの言葉が何か
本当に愛がこもっていて「kenちゃん幸せだねぇ」て思った!(笑)
普通にラル友さんと話すときは「hyde→yukihiro→tetsu」の順に
話が進んでそこでおわるのね!(笑)ごめんkenちゃん(笑)
でもでも、kenちゃんすきだよー!全然大好きだしさ、
ラルクの曲で好きなものあげたら、kenちゃん曲ばっかしよ?
今日はケーキでも食べようかと思ったんだけど、ちょっと
さっき起きたもんで、まだ眠たいから外に出たくないです(爆)
でも夜サークルのためだけに出かけるんでそんときには!

さて、最後は恒例の愛の代筆君にお任せして、終わります(笑)
闇夜が似合うken様へ
あなたのハートにかかと落とししたいkeiです。
ken様はまるで優柔不断な魚介類のように色っぽい!
あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。
ken様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。
「keiさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うken様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.地面から出てきてください。


なかなか面白いことになったので、これで閉めます。
お粗末さまでした。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索