Gackt LIVE in 国際フォーラム
  
さてさて、昨日は実はがっちゃんLIVEに行って来たんですよ!
初の国際フォーラムでした。あそこまぢ綺麗だね!!
すっごいお気に入りなんだけど☆夜とかまじ綺麗だった♪

3時半過ぎには有楽町についた訳ですが、時間があったので、
適当な喫茶店に入って時間つぶしをしたんですね。
てかただ友達がタバコ吸いたいだけだったのですが(爆)
男友達といったんだけど、アイスティーをご馳走してもらった☆
でもそれにしても喫煙席にいるとむせるわ…。

そんなことはおいておいてぇー。開場してから時間があってさ、
なんか開演時間押してたのね。あとでその理由をがっちゃんが
教えてくれたんだけどね。お客さんの雰囲気はね、
とりあえず年齢高めかな?(笑)私達みたいな大学生っぽい人
少なかったように思われる。というか、半々くらいだったかな。
男は少なかったけど、友達曰く「これでも増えた方」らしい。
席は二階席だったからよく見下ろせましたよー!
しかもYOUさんより☆もうね、このがっちゃんLIVEはYOUさんに
キュンキュンしましたねぇー(笑)あれ犯罪!!
そのLIVEですが…ネタバレしちゃいかんのだよねぇ~。
てことで、追記で感想を箇条書きしたいと思います!
でもどこまで言っていいのかわからないから、Dearsの方で
ご指摘があればすぐに教えてくださいね…。不安~~。

それと、HYDEさんからお花が届いてましたよ☆
まぁラルクの時お花届いてたっけ?あくまでもあの二人は
ソロの関わりな訳??HYDEのソロの武道館に行ったときは
お花あんまり見なかったけど、ジャンヌから来てたのだけは
覚えてるんですが(笑)そんときはがっちゃんから来てたっけかな??
      
+最初こんな風に始まるのね…レベル高い!
+とにかく踊るGacktに戸惑いを隠せないです
+とにかくどこまでもGacktメイン。そりゃそうだけど。
+ダンサーだけじゃなくてjobまでもが演技するんだね!
+しかも演奏しながら!左右に揺れてるだけだけど、
よぉーくみるとタイミング合わせてやってんのね。
あれ練習させられたんだろうね。一番上手に出来ていたのは
我らがYOUさんでしたけどね(笑)みてたわよー(笑)

+基本的に「Gackt=踊る」って言うのがわかんないんだけど、
あの曲にこのダンス!?とかこの曲でこのノリ!?てのが多かったかも…
+そして、ラルクの時と比べるとピョンピョンとんだり腕伸ばしたり
している人少ないかもしれない。だからそれって盛り上がりに
かけるかなーとかおもっちゃったんだけど。まぁ前半はお芝居を
みている感じだったからそんなノリなんだろうけどね。

+Gacktさん歌上手すぎ。完璧すぎ!歌いながら踊ってるのに、
音程はずさないし、CD聴いてるみたいに安定してんのぉー。
どっかのだれかさんとかちょっと違うかもね(爆)
+ピアノも弾けるGackt氏に惚れ直しました。そしてYOUかっこよすぎ。

+映像に金かけているね。てかこの人たち歌手じゃなかったけ??
軽く映画見てるみたいだったよ…。そしてがっちゃん可愛い(愛)
+あの顔で「お目目パチパチ」してるがっちゃん可愛い(愛)

+ついにやっちゃった。「ガアァーーークトォーーー」!!
+「きこえませぇぇぇーーーん」が続くと正直しんどかった(爆)
+ラッタッタタァーー♪

+MC面白すぎるー。これかいちゃダメなのかしら…。
+う・そ・だ・よ♪アルツってますからぁ~!これだけ書いておこう(笑)
+そしてなによりYOUさぁぁぁーん!あなたのその無邪気さが可愛い。
なに、そのカーキのズボン。小学生みたいやん…(笑)黒のタンク。
腕ほせぇーな。顔ちっさいな。顔かっけぇーな。そしてその手の振り方
やめなさい。いい年こいたFANがみんなキャーキャー言うじゃないか。
てかあなたメインのGacktさんより目立っていたよ。可愛すぎて…

+開演が押したのはju-kenさんがなんと病院に行っていたらしく、
フラフラでLIVE出来ないかもしれなかったんだってさぁ。いつかの
おテチみたいな感じ!でもね、全然そんな風にはみえなくて、
Gackt様の引き立てやくとして(違いますか/笑)頑張ってたし、
すっごい楽しそうにベース弾いてたから、それを知った時に
ちょっと感動してしまった。そしたらがっちゃんがヒドイこと言って
ながされた(笑)簡単に言えば責任転嫁ですよ。ヒドイ!笑

+ニャンニャン♪かわいぃー。みんなかわいいー。
この曲じゃないけど、がっちゃんが茶々さんとチューしてたよ。
ドイツモコイツモおまぃら……!!!←萌えてます(笑)
なんかあれだ。錬金術みたいなこともしたな!実はちょっと
「あぁー懐かしい。早くDVDみたいよー(AWAKE)」とか思ったv

+えっとECがどこからなのか解らないんだけど、最後の一曲が
始まる前に鐘の音が聞こえたの。そしたら最後の曲が始まった
んだけど。がっちゃんのLIVEって「アンコール!」の掛け声は
ないわけ!?そんなもんなのかしら。ラルクだけあるの??
いろいろな人のLIVEに行ったことないからわからないや。

+最後に国際フォーラムは音がいい。そして綺麗。お気に入りです。
+Gackt LIVEはとても楽しかったです!!知らない曲とか踊りも
もちろん少しあったけど、それなりに楽しめましたし、全然
「ガァーークトォーー」て叫んでいる自分がいましたから(笑)
以上レス!!

追記の追記。
調子こいて愛の代筆君やってみた(笑)
クローン人間Gackt様へ
あなたのハートにかかと落とししたいkeiです。
Gackt様はまるで吹けば飛ぶ粗大ゴミのように色っぽい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら署名活動したくなります。
Gackt様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
羊を飼うことも朝飯前です。
「keiさんの笑い声ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うGackt様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.腐っても鯛

以前やったのと同じところもあるけれど、最初からなんか意味深(笑)
PSもおもしろかったからUPしときますねぇー
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索