Petrol+++MONORAL
  
このBLOGに変えてから「音」のカテゴリを始めて
更新しようと思います!!あんまりいろんな人の音楽を聴かないから
「音」のカテゴリも更新されないわけです(笑)
Gacktさんのアルバム「Diabolos」の感想って書いたかな?
まぁ、いいとして、今日はMONORALさんでーす!
最近keiのお気に入りのバントさんです。MONORALてなんじゃー
って方はこちらからオフィにアクセスせよ☆

VISIONS IN MY HEADでメジャーデビューしたわけですが、
これの感想も書いていなかったね??一緒に書きますかな。
この「Petrol」は今年の夏に出たアルバムです。
12/5のワンマンLIVEに行く事になったので、買ってしまいました♪
それが昨日届いたわけです。聴いてますよーホント良い!
MONORAL FANになったのは、そりゃhydeさんの影響ですが、
青学の前夜祭でMONORALのLIVEを見て結構ハマりましたね。
私は洋楽ってあんまり聴かないんですけど、MONORALさんは洋楽の
ノリで、hydeさんの影響がなかったら出会わなかったかもしれない。
でもanisちゃんの声が本当に良い声で、最初VISIONS IN MY HEADを
聴いた時には「アレ…これhyちゃんじゃないにょ?」って少し
思ったくらいに私のタイプの声です!(笑)
歌うまいのはもちろんですが、英語じょうずだし、本当にこの
声に惹かれています。ハロウィンには行ってないのですが、
monoral blogで写真を見る限り、anisちゃんもaliさんもかなりの
男前(美人でも可)ですし、これは売れて欲しいなぁーと(笑)
hyちゃんの好きなものは好きになっちゃうと言う、イタイ子keiさん
ですけど、今は本当にMONORALと言うバンドが好きですね。

Petrolの曲ですが、青学LIVEで聴いてから頭から離れない曲が
あって、それのタイトルとか解らないままだったんですが、
このアルバムにはいってました!「Let me in」と言う曲です。
これ大好き!!あとは「Like you」って曲も初めて聴いた時から
お気に入りで結構繰り返して聴いています。
先ほど言ったVISIONS IN MY HEADですが、今メール着信音に着うたを
設定しているほど聴きこんでいます!CMが流れると直ぐにわかるし、
いろんなひとにも勧めています(笑)Gackt Liveに連れて行って
くれた友達にもわざわざiPodで聴かせて、「いいねこれ!」って
言ってたんで、Petrolと一緒にCDに焼いて無理やり渡してやろうかと
思ってます。MONORAL FAN増量計画☆★ホシ

そんな感じでここの「音」のカテゴリを増やして行きたいですわ。
予定としてはあやこさんから平井堅のBEST借りてきます!!
あとはLUNA SEAのBESTやらタカノリやらをiPodに落とすために
もう一度借りてくる予定です。あとaikoちゃんや大塚愛とかかな。
あと、SHERBETSのBESTに目をつけてます!
そんなかんじかしら。コメントレスはごめんなさい夜に…><
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索