kenちゃんのケーキ
  
20051128202704
今日はチョコプリンケーキ食べたよ☆おいしかった♪改めてkenちゃんおめでとう!愛してます(o´∀`o)

ちゅーことで、今日何回目かな、blog書くの(笑)
いろいろやりたい事があったので、結局サークルもさぼり、
一日中家にいました。パジャマのままでね!
久々のOFFでとっても満足です。外出てないのにケーキ食べれたし。
その代わり今日は私がシチューを作ったんです。久々に
料理しました(笑)包丁で指を切って3針縫った事があって、
それから包丁を洗う事も怖くて出来なかったんですが、
今日は頑張って作ってみましたよ!怖かったけど…シチューは
とってもおいしくできて、みんなも喜んでくれました♪

バトンが溜まっているように思うのですが、本当に
どのバトンやってあって、どれがやってないのか解らなくなって
いますよ…渡してくれた方ごめんなさい↓主にkaonnさん(苦笑)
コメントも遅くなってしまいました…追記でレスします!
      
コメントレスのコーナー

Re:momoさん
コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。。。
小栗カッコよすぎますよ!ハァハァしますよ!!
もぉーあたしも結婚したい!小栗と結婚したぁぁい!(壊)
HYDEさんジュニアはいずれメディアに出てくるでしょうなぁ。
だってメグさんとhy兄のお子さんですぞ??
どんだけ美形なんだって言う話なのです。だからきっと、
いや、絶対にメディアに出てくると思うのです!!
でもでも絶対に俳優はダメだとおもうのです(失礼な)
それと、こんな所で失礼ですが、ハリポタ読破されましたか!
わたしブラックがいないとハリーは本当に悪い子になっちゃう
んだと思うのです。ってかブラックか死んじゃうの知っていたから
5巻読んでいると最初から悲しくなっちゃいます…。
今私も読んでてもうすぐ上が終わるところです。でも、5巻の上は
3人が仲悪いからこっちまでイライラしますね!(笑)
私もブラックは死んでいないと信じたいです。だってそしたら
ハリーかわいそう過ぎる!!と熱く語った所で終わります(笑)

Re:由果さん
はい。ガクトの国フォにいってきましたぁー!
由果さんもがっちゃんおスキですか??なかなか楽しかったです!
わざわざこちらまでコメントしに来てくださって
ありがとうございました!またこちらかも遊びに行きますので、
これからもよろしくお願いいたします☆

Re:あやこさん
黒トレンチはかなり役に立ったよ!黒い人多かったもん。
多かったというか9割は黒い人だったね(笑)
U野くんとプリクラとってないやぁー(笑)でもね、新宿で
もちろん二人で歩いてたら、サークルの先輩女2人男2人と
バッタリ会っちゃって、みんなに「なになぁに♪」って
勘違いされましたよ(笑)そらハタからみたらカッポーみたいに
見えると思うよ。でも勘弁!!(笑)U野くんは絶対に
彼氏にしたくないわー。なんて失礼なこと言いましたが、
LIVE楽しかったから感謝しています(笑)でわでわー!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索