まったりな1日
  
20051129203908
あやこさん家でまったり中(o´∀`o)大きな大きなバームクーヘンをむさぼりつく姿は見物ですよ!<笑>


さて、帰ってきてあやこさんから平井堅を借りたので
iPodに入れたりCDにやいたりDVD見たりしてから、お風呂に入って
MONORAL聴きながら(しかもLet me inから/笑)BLOG書いてます。
書くつもり無かったんだけど結局書いてます(笑)
えっと、この通り、今日はあやこさん宅でパイレーツオブ
カリビアンを見てから、ディズニーの動画見て、パスタ食って
のんびりTV見て帰ってきました。まぢまったりー。最コーDeath!

ディズニーの動画って言うのは、TDSのクリスマスのショーで
今年から始まった「ミニーのナットクラッカー」てやつを、
動画配信されているサイトさんで見てきたんですね。ほんでさ、
あたし本気でミキミニみたいなカップルになりたいんだわ!(笑)
だってまぢ可愛いのよ、ミニーちゃんの性格。でねミッキーが
かっこいいってか本当にミニーちゃんに優しくてねぇ…
おばちゃん感動した。かわいすぎるもん。ミッキーみたいな彼氏を
作って来年こそはクリスマスのショーを生で見に行きます(笑)
TDSのクリスマスはオススメですよぉ~。ランドのパレードも
拝借したけどかわいかった♪でもナットクラッカーが一番オススメ!
クリスマスホリデーも好きだったんだけどねぇ。んー。

カウンターが気付けばもうすぐで4万HITします!!
ありがたやーてか凄いことです!!感謝しています。
今週中には行くかしらー?でもなにも用意してないやぁ…。
茶会でも開きますか?まっそんなことを考えながら、
ハガレン最新刊を読みつつ寝ようと思うー。おやすみん。
あっ申し訳ないですがコメレスは明日で…><
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索