一昨日のラルカラ
  
一昨日だろうがなんだろうがラルカラに行った事を
書いておきたかったのさっ。
kaonnさんのBLOGにセトリが載ってますけど、一応keiも
載せてみようと思います。たぶん一致しないと思うけど(笑)
だってよく覚えてないから…三日連続カラオケの最終日で、
しかも初日のカラオケもラルカラだったから歌いたい曲がわからなくて
とりあえず入れてみたよ。って感じなリストになっています(笑)

a swell in the sun 、AS ONE、EXISTENCE、Killing Me
TRUST、Ophelia、叙情詩、接吻、fate、My Dear、REVELATION
New World(PV)、STAY AWAY、READY STEADY GO(PV)
NEO UNIVERSE(PV)、L'Arc~en~Cielメドレー、Link(PV)
twinkle,twinkle、星空、自由への招待(PV)、LOST HEAVEN
花葬 平成十七年、HEAVEN'S DRIVE(PV)、snow drop(PV)
予感、Butterfly's Sleep、Floods of tears、GLAMOUROUS SKY
flower(PV)、夏の憂鬱、Brilliant Years、あなたのために
I'm so happy、Pieces(PV)


a swell in the sunはLIVEっぽい気分になりたかったからBGMとして
入れてました。その間に8/30のセットリストどおりに曲を入れる。
でも最後の方入れ間違えとかあって、グダグダに(笑)だいなしだぁー。
ごめんねぇ。そのあとは歌いたいものを入れた感じ。
NANAみたあとだったからGLAMOUROUS SKYを歌ってみた。
hydeさんって感じの曲ですよね。ってkaonnさんと話してたっけな。
あと、flowerのPV見てて何故か大爆笑をしちゃったんですけど(笑)
hydeさんのあのヘンテコリンな動きが可笑しかったんだけどね、
sakuraさんが今話題の長州小力に見えてしょうがなかった(笑)
これほど失礼な事はないと思うけど。sakuraFANのかたごめんなさい。
でもあれはもう小力ですょ。小力かわいいですよね。すきw

ラルカラに関してはもう書く事ないかな!
今日は河村隆一についてかたりたいんだよ(笑)
でももっと後に書きます。ちょっと河村さんのせいで
頭が痛くてねぇ。絶対に河村さんのせいです(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索