ハリポタ見てきました(多少ネタバレ)
  
はいはい。無事に見てきましたわよん。感想はネタバレも
軽く含むと思うので追記で書きますんで、そこからどぞー♪

昨日からいろんな事があって書きたい事あったんですけど、
ん~年かねぇ。忘れました(爆)いろいろblogのネタのために
生きてんですよ、最近(笑)この前の茶会に参加した時に
誰かに言われました(笑)ネタのために生きてる女子大生。
死んでも良いですか?もちろんクリスマスは1人ですぜ!!
みゆさんがデンジャー誘ってくれたんですけど、本当に
悩みまくった末、今回はごめんなさいと言うことにしました。。。
行きたかったんだけど、オイラacidしか知らないんだにゃ。
そっぷもちゃんと聴き込んだ訳ではないし…他のアーティストさん
の楽曲聴いたこともないんだな。あっムックはPJでみたがな(笑)
でもみなさんに会いたかったー。会いにだけ行こうかなぁ。
クリスマスの予定はなにもないんで。仕事しますけどね、もちろん。
そりゃ夜まではやりたくないんで、夕方からひまなんすよね。
みんなデンジャーだしね。あそんでけろー。

12/5のMONORALさんLIVEの前にkaonnさんとご飯食べるー♪
恵比寿だからね、kaonnさんの職場!!遊んで遊んでぇ☆
って事で、コメントレス遅れてスミマセン↓一気にやります!!

Re:cipherさん
おぉーこれは「ズビズバくん」というのですね!!タイトルも
変更しておきます(笑)朝起きて家に誰もいなかったんですが
コレ見つけた瞬間に「なんだこれ!笑」と思わず声に出して
しまいました(笑)コイツかわいいですねぇー。
そして洗い易いし!!素敵なヤツですね。コメントどもでした☆

Re:ケイさん
どこかのサイトさんで見たんですが、kenちゃんはプリンが
おスキなんですか?(笑)それならば、チョコプリンケーキで
大正解だったと思うのですが。まぁスキと言う事にしましょう!(笑)
茶会はいつも本当に楽しくて時が経つのが早く感じますよね。
うちのカウンタがもう直ぐ4万なんでそれのお祝いでチャットでも
しようかと思っている次第ですます。そのときには是非☆
コメントありがとうございましたぁ♪

Re:あやこさん
あなたにはメールするべきなんだと思うんだけど此処で(笑)
ヤプログのってもう一度PCから設定画面ひらくと、ちゃんと
設定できた気がするんだよね。今は「認証待ち」みたいな感じで
仮の登録になってるからもう一回開いてみたらできるかもよ!
ってこの説明じゃよくわかんないな。。。むー。
一応これでわかんなかったらまたメールでもしてみてくんしゃい☆
フォーの食べすぎには注意してね(笑)コメントありがちょ!!

でわ、ハリポタの感想を追記で~。
      
まず、あのもの凄い量の原作を映画にするのはムリですね(笑)
本大好きな人にはオススメできないです。端折り過ぎだよ!
最初のワールドカップのとかあっという間に終わっちゃってさ。
しもべ妖精出てこないし。あんなんじゃ、本読んでない人
さっぱり解らないと思うのね。パーシーも出てこないから、
クラウチ氏のこととかも良くわからないんだよね。なぞだ~。

あと気になったのは、ダンブルドアが細い事(笑)
もうちょっと太っちょで大きい方がいいなぁ。
以前のダンブルドア役の人はぴったりだったんだよなぁ。イメージと。
あとダンブルドアの性格がなんかちょっと違うぅ~。
もうちょっと優しい人ってか…偉大な人って言うオーラが
あの人だと感じられないんだよね。もっと…よく解らないけど、
もっと堂々としてて欲しかったんだわサ!

ドラゴンと戦うところとか巨大迷路って、あんなに怖くないはず
なんだけどな(笑)スゴイ怖くなってて「えぇ」て感じ。
あとはねぇ、いろいろあんだけど、ブラックも出番ほとんどないし、
リキーターの秘密とかもちゃんとやって欲しかったなぁー。
悪いところがほとんどなんだけど(笑)良い所挙げます!

ダンスシーンは良かったと思う!!ハーマイオニー可愛い♪
けれどね、フラーのスタイルが抜群すぎてちょっと霞むよね(苦笑)
フラーは姿勢が良くてドレス着てる時スゴイ綺麗でした☆
あとクラムもかっこよかったぁ☆カルカロフもかっこいいね。
闇の印とかトムリドルのお墓とかhydeさんがすきそうな感じで
かっこよかったです(笑)でもね、デスイーターなんだけど、
ああいうの、がっちゃんのLIVEにいたよ!(笑)あんな感じの
人たちががっちゃんのLIVEでダンサーしてました。
デスイータもかっこよかったけれどね。でもキャンプの時のは
やりすぎだとおもうんだよね(笑)めちゃめちゃやん!!

「セドリックを応援しよう!ハリーはズルイ!」みたいなバッチが
可愛かった♪あとは…みんな大きくなったねぇって感じかな。
フレッドとジョージもかなり背が高くなっててカッコイイv
アンジェリーナをダンスに誘った時とか素敵過ぎでしたねぇ。
そんなもんかな!keiはワームテールだいっきらいなんですよ。
あの役のひとね。キモイ。ヴォルデモートなかなかかっこいいけど、
あの人ももう少し怖いオーラがほしいかも。めっちゃ動きとかが
早くて「あれれ」ってかんじだったかな。その点スネイプは
そういうオーラたっぷりでているよね。スネイプかっこよかったな。
いっぱいかいたんでそろそろ終わります(笑)
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索