決めた!
  
【告知】
カウンターがもうすぐ4万HITするということで、
いつも来ていただいているみなさんと交流したい!!
そんな気持ちでいっぱいのkeiさんです。
そこで、来る12/3(土)の予定では23時頃から
茶会開こうと思いますー!はじめましての方でも、
ぜひ遊びに来てやってください。そしてお礼を言わせて下さい♪
この調子で行けば…明日には4万行くでしょう…うん。
また「参加してやる」って思ってくれた方は、事前にコッソリ
教えてください(笑)管理人がよろこぶので(笑)
事前にコッソリ教えていなくても当日の飛び入り参加は
まったくもって問題ないです!!みんなで祭りがしたいDeath。

カレンダー、写真集。なんのこっちゃ。どっちもかってねー(笑)
そんな話題から一歩、、、10歩くらい遅れている管理人に
愛の手を…でわ、またよろしくおねがいいたします~。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索