Mステ♪
  
まぁいろんな所から情報は聞いていたのだけれども。
MステSP出てくれてよかったわぁ♪最後にラルクさん見れる☆
まぁ生で見たいんだけど、幕張は遠いな(笑)
でもたぶん一応応募すると思うけどね。忘れなければ。
8月から毎月誰かしらのLIVEに行っているんですが、
12月はMONORALさんね。でも23日に幕張に自分がいたら
なんか「終わりよければ全てよし」みたいな良い2005年の
しめくくりができそうな気がしますね(笑)当たったら行く。
そんなかるぅーい気持ちで一応応募しておきます。

虹さん関連のお話…カレンダーも写真集も買っていないから
何も書けることはないんだなぁー残念だ
久々にsnow drop聴いたらやっぱり感動したってくらい?(笑)
あぁーこの話は聞き飽きたかしら?だってすきなんだものー。
ゆっきぃ牛乳について触れていなかったけど、まぁ買いますよ。
3ヶ月でしょ??3ヶ月くらい頑張って買う!だって我らがyukihiro
だもの!今年は特にyukihiroブームが舞い降りてきていてさぁー。
やっべぇーよね。世の中的にもyukihiroブームなんでしょうか?
雑誌の連載やacid完売とかもろもろ。私みたいな今年から
yukihiroFANって言う人が増えたんでしょうね。。。ごめんなさいね(苦笑)

でも今はMONORALさんLIVEを明後日に控えていて、かなりMONORALな
気分になっております!!ammonite欲しいよぉー。
So longが大好きなんです♪またリキッドで聴けたらいいなぁ。
Anisちゃんを近くで見れるぅー。楽しみだわ、まぢで!
青学の時は照明とかも暗めだったから良く見えなかったけど、
リキッドなら一番後ろでもよく見えるよね??ライブハウスかぁ。
ちゃんとロッカー確保しないとな。あぁ重大任務です↓
cipherさんもしもの時はごめんなさい…。

明日とあさってはバイトと学校で忙しいんだよね。
あさっては久々に飲み会に行ってきます!!でわ、今日はこの辺で。
あっ明日の23時頃から茶会やるのでよろしくです☆
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索