今夜23時!
  
こんばんわ、keiです。今夜23時から茶会をひらきます!
おめでたい事に先日4万HITしました。ありがとうございます。
そこでみなさんと交流して直接ありがとうを言いたくて
この茶会を開かせていただきました!
なので、はじめましての方も少しでもいいので、
良ければ顔を出して見てください♪楽しみにしてます☆
だから誰もいないと寂しいです(笑)
入り口だけはっつけておきます!23時にお会いしましょうv

こちらからワープしてくんさい☆

まだまだやってまぁーす。お気軽にドゾー。

ちゅーことで、終了しました!!お疲れ様でした。
そして、お祝いの言葉や応援の言葉本当にありがとうございました。
ちづるさん、kaonnさん、ケイさん、はるかさん、
cipherさん、あさとさん。顔出してくれてありがとー!
楽しいblogを書いていけたらいいなぁと思います♪
もうすぐ一周年だし。これからも「果てしない戯言」どうかひとつ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索