河村隆一さん
  
今日のできごとです。バイト中に感じたんですけど、
今日はやたら黒い服を見にまとった方が多い。なぜ?
なんかどんどんくるんですよ、黒い服の女の方。それも、
ちょっとおばちゃん?くらいなひとね。絶対30代くらいだな(笑)
んでさ、どんどんくるからお店パンクしちゃって(笑)
後から商品を席までお持ちした時に見たものは…!
河村隆一とかかれているパンフレットらしきもの。
おばちゃま?達が広げているんですよ。Why!?なぜなぜぇ?

すると、マネージャーに「○○さん(本名)河村隆一知ってる?」
って聞かれたんですよ。このマネージャーももう主婦の方です。
だから「知ってますよぉ~むしろ大好きですょ(笑)私世代ですょね?」
って言ったんですよ。そしたら「○○くんは知らないっていうからさぁ」
えぇ??その子私と同い年ですけど??何故知らないの?
聞いてみるとLUNA SEAは知ってるケド、ボーカルの名前は知らないと。
河村さんですよ?有名だと思ったのにな。しかも私世代かと
思ったら、FANの方たちは結構年上な方が多くてショックでしたね。

そう。そんでね、なぜかというと、近くのホール?でLIVEだったのです。
そのパンクした時間は丁度グッズ販売から開場までの間でしたね。
これ言っちゃうと私の働いている場所とかかなり解っちゃうんだけど(笑)
私も27日の代々木の物品販売のあと竹下通りのマックにいました。
そんな感じで、お店の中やたら黒い人が多かったょ(苦笑)
「あぁ~なんかラルクのLIVE前みたいだな」って思ってたらそうでしたw
みんなの顔が楽しみで仕方ない!っていうか今楽しい!って感じで、
そういう雰囲気が伝わりましたね。早くLIVE行きたくなった♪

でもね、この河村さんのせいで、私はバイト30分伸ばされたし、
ずぅーーーーっと混みっ放しで本当に大変でした…。
代々木の後にモスにいったけど、そういう感じだったよ(笑)
どこも同じだね。私もLUNA SEA好きなので、LIVE行きたかったです(笑)

ラルクはこの二年でだいぶ低年齢のFANをGet'sしたと思います。
でも初めてLIVE行ったときに「私若いよ」って思いました(笑)
確かに知り合う方は、同い年の子か年上の方ですね。
やはり98年の時に小学校低学年だとこれは難しいですよね。
私は5年生くらいでしたから、好きな音楽はロックに決まりつつありました。
LUNAさんGLAYさん虹さん。JAMとかイエモンとかタカノリさんとか。
けど、小5でロックって変わった子だなぁーと思いません?(笑)
SPEEDも聴きましたけどね。

今の小5の子達って、第二期(第三期かな?)ラルクFANみたいなかんじ?
此処最近のラルクはかなり人気があるとおもうんですよ(笑)
今更おかしな話ですけど。いつか何年かたってから、
「小学校の時ラルクのアルバムとか聴いてたよぉ~
hydeってパパと同い年なのにまだLIVEとかやってんだよ?
すごくない?ほんとかっこいいし。」とかいわれてるのかなぁー(妄想大好き)
はぅ。アルフィみたいなバンドになっておくれ(笑)

まぁそんな感じで、今日は疲れたんです。
この辺でおわりにしまぁーす!明日もバイト!頑張るぞー。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索