お詫び
  

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。



という事で、今日の朝辺りからblogが表示されてなかったのですが、
こういうことだったのです。IDて言うのはこのblogのURLの「http://」
の後のやつなんですけど、みごとに「n」からはじまっていて(笑)
今回この障害にあてはまってしまいました。。。
もし覗いてくれた方で見れなかった人がいましたら、
こういう理由だったのです。本当にごめんなさい、「nijiiro7」なんて
言うIDにしてホントすみません(笑)そんなかんじですね。

今日は高校の頃の友達と飲み会に行って来ました!!
HUBというお店に行ってきたんですが、
私はサークルの飲みで違う店舗には行った事あるんですが、
今日はいつもと違う場所のHUBで、でもやっぱりHUBの雰囲気は好きですね。
恵比寿にも新宿にもあるから今度kaonnさんでも誘ってみようかと
思ってます(笑)誘ったら一緒に行ってねぇ~~~。

昨日は予定通り茶会をやらせて頂きました。盛り上がってよかったです☆
これからものんびりと更新していくのでよろしくです。
さて、明日はいよいよMONORALさんだよ!楽しみだわー♪
疲れたので今日は寝ます。おやすみぃ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索