生MONORAL
  
終わりました!今新宿に向かってます。そこから山へ帰ります<笑>
終わった後の物販にAnisとAliが出てきて、サインが欲しかったのでグッズ買っちゃいました♪800円のキーホルダー。でCDに入ってた今日のLIVEのチラシ?にサインもらって握手して喋っちゃったよ~(>∀<)生Anisまぢキレイ・゜・*:.。.☆詳しくはまた。
そうそう!keiの鈴木探知機が反応して、鈴木さんを発見!<笑>またまた声をかけさせていただいたら、椿さんと早水さんとぽちさんも一緒にいらっしゃって、あわわわ~てしちゃいました<笑>早水さんと鈴木さんにハグしてもらいました(o´∀`o)そしてなによりcipherさんに1番お世話になりました。みなさん本当にありがとうございました(m_m)ぢゃ山へ帰ります…
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索