やる気ナシ
  
あぁーLIVEが終わっちゃって脱力~って感じです。
今年てか次のLIVEの予定は無いのでスゴイ寂しいです。
来年のacidが先か、HYDEが先か。たぶんそのどっちか。
頭の中からAnisの声が離れません。握手してくれた時の
目が忘れられないな。優しい顔してて「ありがとう」って
言ってくれて、スゴイMONORALいい子だなぁーて思ったよ(笑)
どこかの千葉のヤンキーとはちがうなぁーと(笑)
今日は学校の後にバイトだし、明日は食事してから午後学校で
そのあとサークル。木、金、日ってサークル。日曜なんて
バイトの後にサークルだからね。お金もかかるし辞めたいのさ。
イベント参加費と打ち上げのお金で4000円とられるんだけどさ、
4000円あったらMONORALのCDかえるじゃんか!二枚どっちも
買えちゃうし…。買っちゃおうかなもう思い切って。だってさー
昨日のLIVEでAnisの虜だよホント(笑)かっこいかったわー。
戯言で終わります。夜は昨日のLIVEレポやります。覚えている範囲で。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索