MONORAL番外編(MONORAL関係ない)
  
12/5のMONORAL LIVEで恵比寿に行ったのですが、月曜は
大学の授業を取っていなくて休みなので、普段はバイトしてるのですが
この日はOFFにして恵比寿を満喫してきました☆

kaonnさんが恵比寿でお仕事しているので、
お昼休み一緒に食べよーと言って会ってきました♪
恵比寿のわかりやすい待ち合わせを丁寧に教えてくれたので
keiは無事に予定通りにたどり着いたのです。それはそれは嬉しくて(笑)
blogに携帯から更新してしまったほどですよ。電車音痴なんでね。

kaonnさんとはサブウェイでご飯喰って、ラルクやらMONORALやらの
話で盛り上がって、リキッドと郵便局を場所まで教えてもらって
お別れしました。なんかこう1人で都会に行って、お食事だけするのに
お友達や知り合いに会うのって贅沢だなーと思いましたね(笑)

そのあとは、まずリキッドへ行ってロッカーを探したけど
見当たらなくて「むー」てなったんで、その辺散策しました。
そこでふと思い出した!そうだ、ユッキー牛乳の発売日じゃん!!
そこでスーパーに…じゃなくて本屋に行くためにアトレへ。
即購入。中身なんて見てないわよ(笑)どんな内容でも買うって
決めていたから「音楽と人あった。買うか。」みたいなね(笑)
で、cipherさんから到着時刻の連絡を貰ってから、またリキッドへ。

二度目のリキッドでは無事にロッカーがみつかり、しかもかなりたくさん
余ってたのでkeiは思った。「7」と「13」が良いな♪石投げないで!
でもね恥ずかしくなって「7」と「8」のロッカーを確保(笑)
所詮チキンなんで。で、また待ち合わせの東口へのんびりとね。
cipherさんと無事に出会えて、なんとスタバご馳走してくれて
念願の「ホワイトチョコモカ」を飲みました☆本当にありがとうです!
そこで、まぁラルクのネタで大いに盛り上がりましたね(笑)
またアトレへ行って本を買って、ソニプラでkeiはミッキーバンドなるものを
買ったのですよ。あやこさんとみほちん(大学の友達です)にも
プレゼント。迷惑ー(笑)おそろいが好きなお年頃です。

リキッドへ行ってから中でまったーり開演時間を待っていたのですが、
「ピコーンピコーン」突然keiの『鈴木探知機』が作動しました(笑)
keiの大好きな鈴木さんを右側に発見してしまいました!!
でもね私ホントにキモイって言われるかもしれないんだけど、顔見なくても
鈴木さんだ!って解ったの!(笑)髪の色とかオーラとかで。声かけて
人違いだったら恥ずかしいから確認してから声をかけさせていただきました。
以前のPJの様にそれはもう突然ですよ(笑)ごめんなさい。
でも鈴木さんはこんなkeiを相手してくれました。好きです!
そしたらなんと…椿さんぽちさん早水さんが。。。
わー困ったみんな好きです(笑)浮気とか言わないで下さい。困ります(笑)
鈴木さんには「keiです」って事伝わっていたのですが、ほかのみなさんには
自己紹介をしていなかったのでご挨拶。すると早水さんがハグをしてくれましたv
早水さんとハグなんて本望ですよ。椿さんも「あっ」って解ってくれたし、
ぽちさんともラブログの時話せなかったので少しでも話せたのが嬉しかったです!!
みなさん本当に突然だったのにありがとうございました。これからも遊びに行きます♪

cipherさんとは最後の電車までずっと一緒で、いろいろお世話になりました!!
とっても大人な方で一緒にいて落着きます。まったりしすぎました(苦笑)
また機会があれば誘ってください~。これからもどうかひとつです。

そんな感じで楽しすぎた一日だったのですよ。Anisと握手~♪(By aiko)
Anisと結婚したいと思ったなんて内緒です。Anisの太ももがだいs(略)
あっそういえば、LIVEでお花が来てたんですけど、interFMと
MTVからしか来てなかったみたいです。あれ?hydeのお兄さんは??(笑)

バトンとゆっきぃ牛乳の感想はまた書きます。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索