お返事だけ一気に!
  
あぁー眠い!!!!来週の金曜日にねサークルのイベントがあるの。
明日にでもリンクはるけど、川崎のチッタでやんのよ奥さん!
あのハロウィーンで伝説が生まれたあのチッタよ(笑)
もし来てくれる方とか「えっそれ私もでますよ奥さん!」って
方いましたら連絡下さい(笑)このイベントは関東のダンスサークルの
連盟のイベントなんで、もしかしたら他の大学の方でも、
ダンスサークルに入っていらっしゃったらご一緒するかも!

で、眠いんだよね。毎日練習あってちゃんとでてるから。
ちゃんとでて一生懸命踊っているもんだから普段より疲れるのさ。
でもレポートやらなきゃいけなくてこれから始めるところです。
あぁーもう24時になっちゃうよ↓いやだよー。寝たいよ。
友達のあやこさんからもらった本場の「水戸納豆」を夜喰った。
んまー!ありがとう。タイのお土産のラーメンもさっき喰ったよ(笑)
夜ご飯喰ったあとにラーメン喰ったのですよ奥さん。えらいこっちゃ。
こっちもんまー!V6が出てる番組で辛いラーメン特集してて、
辛いラーメンくいたい!って思ったら丁度あってさ♪んまかったレス。

さて…リスペクトしている方たちからコメント貰ったのですが…。
あぁもう幸せだよ!しかもアクセス数がすげぇと思ったら鈴木さん
所の日記にリンク貼ってあって驚いたぁ。しかも鈴木発掘名人第二号の
称号をいただきましたよ、奥さん!ホントに嬉しいんだけどきもいかな(笑)
コメントもらったので追記でレスします!そのあとはMONORALさん聴きながら
課題に励む。既に眠たいから何時までもつかわからないけれど…。
      
Re:kaonnさん
バトンありがと!いつも貰っているのに大して答えられてなくて
ごめんなさい。。。来週辺りネタにしようとおもいます(笑)
HUB行きましょう♪外国人ばかりでとても雰囲気が良いです☆
5日は一緒にご飯食べれて楽しかったねー☆こっちも機会があれば
またやりましょうね。keiが暇なときに恵比寿まで遊びに行きます!!

Re:cipherさん
本当にMONORALさんの時はお世話になりました。とっても楽しい一日になって
凄い満足しています。此処最近で一番楽しかったです。一日が(笑)
あっ太もも引いてなかったですか!それは良かったです(笑)
ロッカーの事とか全然気にしないで下さいぃ~。構わないですから><
なのにごちそうしてもらっちゃってこっちこそ申し訳ないですぅ~。
帰りも早く帰らなきゃいけなくてすみません。門限かなり過ぎていたので(苦笑)
またLIVEでご一緒できたら嬉しいです♪とにかくMONORAL LIVEに行けて
凄く嬉しかったので感謝しています!!ありがとうございました☆

Re:椿さん
わざわざこちらまで足を運んでいただきありがとうございます!!
本当に椿さんだ…ドキドキしちゃいます(苦笑)
MONORALの二人は終始楽しそうで、椿さんのblogで書かれていた通り
「温かい」感じがおもいっきり出ていましたよね。お客さんも二人も
バックの方達も楽しそうで嬉しそうで、本当にHAPPYでした!
こんなに楽しいと思ったLIVEは初めてなんじゃないかなって思うくらいです。

挨拶しに行った時は「きっとこの方が椿さんなんだ」って解っていたので、
自己紹介されなくてもバッチリわかっていました(笑)あの階段から素敵過ぎる
オーラを感じたのですよ、ほんとです。不思議でしょうがないです(笑)
またお会いしたいです。機会があれば是非宜しくお願いします!!
コメントありがとうございました♪

Re:ぽちさん
コメントしに来てくださってありがとうございます!凄くあわわわ~てしちゃいましたっ。
謝罪だなんて…全然愛想悪くなかったですから!まったく気になりませんでした。
むしろ突然だったので嫌な顔されても仕方ないのに、みなさんが普通に
受け入れてくださって、緊張しっぱなしだったのですが話す事が出来たのが
とても嬉しかったです。ん~なんか上手く言えてないけれど…嬉しかったのです(笑)
ラブログオフの時はぽちさんの参加が決まってからずっと楽しみにしていたので
声をかけられなかったのが残念でした…でもこれで夢がかないましたぁ☆
また見かけたら突然声かけさせていただくと思うので、宜しくお願いします(笑)
ホントにありがとうございました!

Re:ケイさん
レポと言える様なものではなくてごめんなさい…MCとか本当にうろ覚えですし…(涙)
MONORALにかなぁーーりはまってしまっています☆ぜひケイさんもPetrol聴いてみて
ください!私も早く残りの二枚を手に入れようと思っています!
次はぜひ一緒に行きましょう!来年もたくさんLIVEやりたいって、blogか何かで
見たので、きっとやってくれるでしょう☆keiもまた行きたくてウズウズしてますv

Anisさんとお喋りできたなんて思いもしなかったので忘れないですね!
hydeさん出てきてくれないと浮気しちゃいそうです(笑)それでもきっと
hydeさんは永遠に私の中で一番なのだろう…来週の今頃は「hydeかっこいい!」
と毎日日記に書かれていることでしょう(笑)DVDたのしみですね☆
でわ、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索