行こう、海ぃ!!
  
こんにちわ。おきたら11:30でした。あらまぁビックリ。
寝すぎて眠いです。keiです。先日こんなできごとがあり、
今MOON CHILD見ちゃっています(笑)hydeさん可愛いなぁ…
ヒザに手をあてて、ルカ見ながら「行こう、海ぃ!!」かわいすぎるぅー(笑)
けど、ムンチャはhyさんが捕まってから、つまんなくなっちゃって
最後みんな仲悪くなっちゃうからホントつまんなくて見なくなる(笑)
いっちばん最後の方は好きかな。ハナちゃん出てきてから。
それにしてもがっくんの子役かわいいわ。美人だね。

うんとね、昨日バイトだったんだけど、高校二年生かな?
の男の子がいるんですけど、バンドでボーカルやってるんだって。
でね、バンドの話とかもたまにするし、私の着メロが叙情詩の着うた
だったときに聞かれちゃってラルクFanだって事もしってるの。
何か昨日その子から投げキスを貰いました(笑)どうしよう!笑
いや、別に深い意味は無いのは解ってるよ!
そのこがおちゃらけた感じなのも解ってるけどさ、流石に反応に
困るよね。背が高くてかっこいいほうだと思うけど、年下はダメだね。
っていうか、彼女いるしね!(笑)狙ってるわけじゃないけど。
hydeさんの投げキスもまともに貰った事ないのにぃ!!って感じ?(笑)
たまにからかってくるんですよね、年下のくせに。
私はMなんでそうされると勘違いするんで(笑)よくないねぇ。
まぁそんな感じなバイトなんです。けどね、遂にスタバにバイトの電話を
かけたんだ。面接すらしてもらえないかもしれないんだけど、
面接して採用されたら今の職場はやめるわけで。
今の仕事が嫌いなだけで、職場はとてもいい感じです。みぃんな
いい人で。嫌いな人は入った当初にすぐやめたんだよ。
だから今の職場はみぃんな好きな人ばっかりです。
けど、スタバで働きたいんだもーん♪採用されるといいなぁ…。


トヨエツが一番かっこいい…(笑)
喋らなければhydeくんが一番可愛い。喋らなければね(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索