ラブおぐりん
  
ぷっ。タイトルから痛くてごめんなさいね。
みなさんバク天みましたか?あの…それにおぐりんが出てたんですが…

満面の笑み辞めて下さい!!

もぉー!まぢで殺されるかと思ったわ。あのね、最初は階段でつくしを
抱きしめてるシーンの撮影風景だったんだけど、その時も相当キタ!
でもね、F4が公園で喧嘩するシーンの撮影風景の時がピークね。
HGがF4に「フォォーーー」をやってくれって頼んでいて、おぐりんだけ
最初逃げたのね。そのとき、HGが「セイセイセイ!小栗君~」とか
言って追いかけて連れ戻してきたの。そん時の笑顔!!
あぁーあれで何人のおぐりんFANが増えただろうか…素敵過ぎるぜおぐりん。
まぢかっこいい。まぢかわいい。まぢ好き。すげぇ好き。おぐり最高(笑)

えぇっと。やりたい事書きたい事たくさんあるんだけど、
今日はおぐりネタでおわる(笑)レポートやらなきゃだし明日はバイトと
サークルで大変だから早めに寝たいのだ。寝不足なのだぁー。
今日バイクが壊れて修理に出しましたよ結局。代車が乗りにくくてねぇ。
乗っていたら酔いました(爆)原付で酔う私っていったい~。
今日は夕方駅前に行ったらマジ混んでいて全然進まなくてさ!
排気ガスとかのせいもあるのかな、酔ったのは。ほんと疲れちゃった。
でも買いたいもの全部買ったし!大学の友達とやるクリスマスパーチーの
プレゼントも買ったわよ~♪そんなかんじですね。コメレスは追記で↓

バトンが6つ?たまってまぁーす。と言う事で!
明日から1つずつ毎日バトンやっていきます。回してくださった方、
遅くなってスンマセン↓明日はファッションバトンかな。
ファッション!あまりやる気ないので答えられないかも(笑)
ブランドものとかきないからなぁ。願望はあるのよ?でわ。
      
Re:momoさん
こんばんわー!昨日お返事書いたのに消えちゃいました(涙)
ダンス見るのすきですか!!keiもディズニー行ってもいつも、
ショーとかパレード見て乗り物はあんまり乗らないですねぇ。
今TDSのナットクラッカーが見たくてたまらない!!大好きなんですぅv
あとチッタのイベントにこれなくてもこちらで学祭の
ダンスが見れるようになったので、少しですがぜひ御覧下さいv
keiは何気に一曲目に映ってます(笑)こんなダンスやってまぁす!
チッタ~hydeさんとかAnisたんとかyasuさんとか(笑)行きたかった↓
keiはきっと舞台に立ってyasuさんと同じ気持ちになるでしょう(笑)
MONORALに染まっちゃっていてすんません(苦笑)もうAnisラブなんで…
来週はAWAKEのDVD発売なんできっとラルクに染まると思います!!
またkeiもあそびにゆきます!コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索