忙しすぎ!!
  
毎日外で10時までダンスしてたら風邪も引くわ。
学祭終わってからずぅーーーっと調子悪いkeiでごわす。
ごめんなさい。。。コメントレス&バトン今週はムリです…。
水曜日の午前中が今のところあいているからやるかもしれないけど、
AWAKEのDVDを朝早くに取りに行ってニサン回見ようかと思う。
あっ?レポート??おわんねぇーよ、んなもん。
単位落としても良い!あぁもうしらねぇよ(口が悪いな)

あのーラルクについてってかHYDEさんの新曲情報とかさ、
ゆっきぃ牛乳とかさ(古いな)いろいろ書きたいんですがムリね。
忙しいんだよ、ばかたれが。あぁ自由になりたい。
自由な時間が欲しい。今月の最後に週間は死ぬほど働くからね。
働いて飲み、働いて飲み、みたいなのが5日間くらい続くから(笑)
さすが「師走」だよな。ホントあっと言う間に終わってしまうよ。
そんな感じなんですが、来週こそバトン毎日1つ消化しますよ!

MyBlogListはどうなるの?そのままで良いのかしら?
なにかタグ付け替えたりするのかなぁ~サパーリわからんよ。。。
さぁて、レポート少し手つけるかな。明日は嫌いな火曜日だー。
頑張らないとね。コメントレスしばしお待ち下さい…↓
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索