AWAKE DVD鑑賞しました
  
おはようございます。今日は珍しくバイトがないのです。
だから朝からAWAKEを取りに行って、ハムチーズベーグルと
アップルパイを買ってきて、食しながらの鑑賞。
細かい感想はまた後日にでも…って出来た例がないよ(笑)

そうですね、全体的な感想だけは書こうと思います。
やっぱり4曲目からしばらく「AWAKEの世界」へ行くわけですが、
hydeさん見ている限りではそうとうやりたい事出来たように
思いますよ。いつものLIVEとはまったく違う。あぁ言うのは本当に
初めてみました。最後の星空なんてhydeさん泣いてたし。
いい意味で「ありえない」って思いました。REALとかSMILEを出した
あとでなきゃAWAKEのようなアルバムは出来なかったでしょう。
AWAKEのようなテーマを今のラルクが、こうしてたくさんのFANの前で
曲としてLIVEという見せ物として示してくれた事は、これから先
考えなければならない重大な問題が残されている事を、忘れずには
いられない状況におかれたわけです。意味解らなくなってるけど…
自分の好きなアーティストや尊敬している人が、戦争などの話を
してくれなきゃ、私達はきっと見過ごしていたでしょう。でもここで、
ラルクがこういうテーマを持ってアルバムを作り、LIVEをしてくれた事は
とてもイイコトだと思います。こうして私みたいに「AWAKE」したFANが
たくさんいたらいいなぁーて思いながら最後までDVDみました。

今、LIVEに行った日の自分のレポを読み返していたのですが(これ
レベレが凄すぎて正直細かいところ覚えてなかったんですよね。
じっくり今日DVD見ていて思い出しましたよイロイロ。
AWAKE LIVEは騒いでみるもんじゃないんだと改めて思いましたね。
それにくらべて、ASIAは本当にお祭り騒ぎでしたけれど!
AWAKEのようなのも良いですが、お祭り騒ぎのASIA LIVEやったんだから
是非そちらもDVD化してほしいなと、思いました!どちらも楽しみたい。
2005年は思う存分ラルクに浸れた年なので、是非DVD化を!!

そして今日はお誕生日です。メールくれた方ありがとうございます。
朝からラルクに浸れて大満足です。ラルクからのプレゼント~(笑)
そのほかにもいろいろ書きたい虹ネタあるんですが、此処まで。
言ったようにバトンは来週から毎日更新するんで!!
そして、お待たせしてごめんなさい。レスは追記でします。
      
12/10分のコメントレス(遅くなりました…)

Re:momoさん
ナットクラッカーは行ってみたわけでは無いのですけど、
全部動画で見たんですね。そりゃもうかなり良いですよ!!
あれは好きな人と一緒に見るべきです(笑)ミッキーかっこいい。
ダンス見ましたかぁ!keiさんはチョロっとしか出てないんで、
チョロっとしか出てない人がいたらそれがkeiさんです(笑)
バレエやっていたんですか!keiも中一までバレエやってましたよ☆
ぢゃぁダンス好きなのもわかりますわ♪ディズニーダンサーとかって
バレエとかジャズの要素たっぷりですもの~あぁー行きたい(笑)
シドって聴いた事無いんですが、良いって言う人多いですよね!
keiもいつか聴いてみようとは思うのですが、なかなか機会がなくて…
MONORALと出会えたことは本当に嬉しいですね(笑)HYDEさんに
感謝したいくらいです!そんな感じでコメントありがとうございました☆

Re:あやこさん
なおやカンパニーって言わなかったっけ?(笑)だからね、NAOKANの
Kは本当はCのはずなんだよね。その辺ちょっと気になるのよね(笑)
私はチョロっとしか映ってないので一生懸命探してくださいv
しかも一曲目しか出てないからね。あとYO-HEYさんとかもいるから
今度一緒に診れる機会があれば教えるわ~(笑)コメントありがと!
そしてお誕生日のメールもありがとぉ~♪

Re: 空【くぅ】さん
はじめましてー!気持ち悪いタイトルですみませぇーん(笑)
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。バク天録ったんですが!?
ナイスです空さん(笑)keiも終わったとに録画すれば良かった…と
かなり後悔しましたよ。あぁーあの笑顔のおぐりんがもう一度みたい。
まぢ笑顔でしたよね!少年のようでしたよ!空さんの日記で書かれてた
松潤とまおちゃんを迎えに来て冷めた目で(怒っていた?)HGを
見ていたおぐりんにももちろん発狂しましたよ(笑)ぐはっvって
声がでちゃうくらいかっこよかったすよね!あぁ自分キモイー!!笑
こちらこそ乱文でしかもオソレスで申し訳ないです。。。
コメントありがとうございました!

Re:ちづるさん
いつも見ているダなんて恥ずかしいです(笑)こんにちわー。
HGは松潤好きだから内心「もっとおぐりんに絡めや!」て思いましたv
「H」見てないです!!ちづるさんのコメント貰ってから本屋には何度か
行っているのですが見つけられません。。。もう売切れでしょうか↓
おぐりんFANとして(いつからだ/笑)一度は見ておきたい…
そんなこと言われたらなんとしてでも見たいです…また探します!(笑)
MONORALの「So long」まぢでいいですよ!だからkeiも「ammonite」が
欲しいのですが、なんせインディーズなんで買うのにいろいろと
面倒で…でも早く買わないと買えなくなっちゃいそうな気がするので、
なんとしてでも手に入れたいです。この前のMONORALワンマンで
最後にコレ歌ったのですが、Anisちゃん泣いていたみたいですよ。
Anisちゃんもお気に入りの曲らしいので、CD欲しいです。
てな事で遅レスごめんなさい。ありがとうございました☆

12/14分のコメントレス
Re:kaonnさん
お祝いコメントありがとうございます!!まだまだ10代よ(笑)
私達っていつからの仲でしたっけ?kaonnさん高校生でしたよね?
わぁーなんか若いね(笑)私も高校生だったけどさ(笑)
keiもAWAKE買ってきてさっきまで見ていたよ!ラルカラしたくなった!
RSGとか歌って暴れたいよぉ~法王hydeにはまた笑ってしまって、
なんだか申し訳ない気持ちになりましたよ(笑)また遊ぼうね☆

12/14分のパチパチレス
Re:浅葱さん
お久しぶりです!お祝いの言葉と拍手(7回は意味ありですかね?笑)
ありがとうございます!!最近ちょっと忙しいのですが、12月は大抵
毎年こんな感じです(笑)此処から後半はバイトを死ぬほどやるのが
去年も今年も続いていて恒例となりそうです(苦笑)死んだら嫌だな。
これからも頑張って更新していくのでどうぞよろしくです。


みなさんいつもありがとうございます。スルーしましたが、このblogも
一周年という月日がたちました。こんなに続いたのも、ここを読んで
くれている方がいるからです。これからもよろしくね!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索