まぢでか!
  
ラブログオフ会…やばいことになっております!!!
私の大好きなぽちさんも参加ですって!!どうしましょ(笑)
こんなところで愛を叫んでしまってすみません…。
いやぁーこれは本当に楽しみになってきましたな。
チキンなんで、たぶんLIVE終わったと同時に緊張しまくって
いることだと思いますが…でも行くならちゃんと憧れの
サイトマスターさん達にご挨拶しなきゃいけないなぁと思ってます

でも挨拶したい方がいっぱいいらっしゃるので時間平気かな…?
二次会も参加したいんですが、一応まだ18歳ですし…やめておきます。
でも二次会楽しそう。かなり楽しそうだぁー。いいないいな(笑)
そのぶん一次会を思う存分楽しもうと思います!
一緒に参加するケイさんにも早く逢いたいです


あぁーやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、やる気しない。
そういえば10/1で本家が一周年です。てかHPとかしばらくいじってないな(笑)
人も来ないんですけどね。でもそんな中でもコメントくれる方が、
リニュ楽しみにしてますと言って下さっているので、頑張ろうと思います。
それとkeiもワツイン買いましたょ。MCレポには驚き。すごいね!

あっトシ死んじゃった。がっくんてひたすら「バカヤロー」って言ってるよね。
そしてhydeくんが捕まっちゃうわけで。ここからつまらなくなるわけで(笑)
やっぱり映画に出る人は俳優がいいよ(苦笑)
NANAも思ったけど、なんだかんだで俳優さんが一番うまいんだもん。
なぁんてねー。おしまいける!

追記。ASIAのグッズが公開されてるよー。
      
トラベルバックめっさ欲しい。。。
けどあんなの恥ずかしくて使えないってね(笑)毎回LIVEのときにしか
使えそうに無いから買わない。ってかかえねーょ(笑)
keiが今買おうかと思っているのは、タオルとラル缶ですかな。
Tシャツも欲しいけど、ここはタオルで我慢ってかんじだな。
ラル缶のコインケースかわいいんだもん。これは絶対買いだな!
でもね、土曜日学校だからめっさ急いでも14時過ぎ着なんですね。
ここから物品販売の列に並びながら、らるももさんとチケを交換する
ことは可能か?ってこと。次の日も行くから25日にグッズ買っても
良いんだけど、どうせならタオルとか初日も使いたいじゃん?
コインケースを腰につけてオフ会いきたいじゃん?ねぇー(笑)
ラル缶売り切れってありえますよね??何時から並べばいいんだろ。
14時過ぎから並んで買えますよね?あぁー誰か教えて下さい(涙)
LIVE経験が少なすぎるので、物品販売の事とか全然わからん。
てか何時から売り出すのかまだわかんないのか。むー。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索