よろこぶ弟
  
AWAKEのDVDを流していたら、ギターやりたての弟が、kenタンみて
大騒ぎしてますよ(笑)「はっはっはーコレすげぇよ」て(笑)
凄すぎて笑っちゃったみたいです。kenタンよかったに!
DVDの感想を携帯にメモっていたんですが、さっき見返してみたら
5割hyde、2割ゆっきー、2割tetsuさん、1割kenたん。ドーーン。
kenタンの感想ほとんど無イアルヨ。だから弟が喜んでくれて
よかったよ(笑)そしてコレを記事にしないとkenたんネタがなくて
ケイさんにおこられちゃうところだったよ(笑)

昨日は19回あった誕生日の中で一番たくさんの人にお祝いしてもらったのだ。
サークルの時にハッピーバースデー歌ってもらったし、大学の友達、
高校の友達、中学の友達、そしてネット上での友達。
みんなありがとうね☆
拍手でコメント貰った方々には後ほどお返事させていただきます!!
ホントうれしぃー。でも…でも……
今日から地獄の始まりなのだ。これからサークルなんだけどね、
明日の夜中にイベントあるっていったじゃない?それで明後日提出の
レポートがね終わってなくて!昨日さ10時に寝ちゃってね。。。大変よ。
メールたくさんもらったんだけど、全部返せなくてね…すまない。
だから今ずぅーーっとやってたわけよ、レポート。でもおわんねぇの!
どうしたらいい!神様仏様hyde様…んーyukihiro様のが効果ある?(笑)
がんばんなきゃ。。。明日の正午までには終わらせないと。わーん。

弟がまた喜んでるよ。yukihiroさんの花葬みて(笑)
駄目だよ、笑ったりしたら。天罰が…。それにしても凄い花葬だよね。
さぁて。いっぱいblog更新したいんだけど此処までね。
お返事は帰ってきたらやるからに!!さてそろそろ行くか。バイ!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索