いろんな事
  
いろんな事がありすぎて書きたい事いっぱいです。
えっとまずはラルクではない話からしようかしら?
ラルクの話は虹カテゴリで書くわ!なぁんか無性に凹んでます(笑)
だからこの記事は凄く暗いですので、イヤな人は帰ってね☆
      
今ねフィギア見てたんだけど。マオちゃんて15歳じゃないですか。
そんな子が簡単に世界一位になったわけですよ!すごい事!!
簡単じゃないかもしれないけど、ミキティとかに比べたら、
楽々飛ぶし、軽そうにすべるし、廻るし、可愛いし…簡単そうに見える。
そんなマオちゃん見ていて凹んでます(笑)直接関わっている、
フィギアスケートやっている人たちはもっと悔しいんだと思うけど、
こうして、なんか人生に迷っちゃっている大学生から見ても、
羨ましいとか思っちゃったりしてまぁーす。有名になりたいとか
思ってません。でもダンスの事だったり、勉強の事だったり、
容姿とかいろんな才能とかもう全部中途半端なのがイヤ。
大体の人がそうだとおもうんだよ。TVとかメディアに出ている人は
ほんのごくわずかでさぁ。でも夢見るよね。凹むよぉ。

次にね、小学生の頃から好きな憧れの先輩がいるんですけど、
付き合いたいとか思うんじゃなくて、凄い理想の先輩だからずっと
憧れているっていうだけなんだけどね。中学3年生で先輩が卒業してから
実は一度も会ってないんだけど、メールだけは月一くらいでしてんの。
主にこっちから「おひさしぶりーん」て送っているんだけどね。
その人と昨日のイベントの時に暇だったから夜中にメールしてたんですよ。
そしたら先輩が自分の画像を送ってきて、久々に見たんだよね。
流石に4年くらいあってなくてそれって、高校時代だから成長期なわけ。
先輩がねとてつもなく変わっててさ(笑)あんね、メールしてる時から
不良になったなぁと思ってたんだけど(笑)まぢ怖くなってた。
こうしてみんな変わって行っちゃうんだなぁと思って寂しくなったの。
私が最後に見た先輩って中学3年生で。そりゃ変わるさ。
あたりまえだけれどね。でもね寂しかったのだ。でも気持ちは変わらないから
容姿だけが好きなんじゃないって思った。良かった!いつか会った時に
先輩が変わってたら、嫌いになっちゃったらどうしようて思ったの。
凄い不安だった時期もあったんだけど、そうならなかったから良かった。
でも変わってて寂しかった。矛盾している?よくわかんない?
まぁいいよ、個人的な話だから(笑)でも書いておきたかったの。

ほかにもいろいろ凹む事あったんだ。サークルの事とかで。
三年生が引退しちゃって、部長さんが男なんだけど最後泣いてて、
凄い良い事言ってワンワン泣き出して、感動したけどいろんな事
考えさせられてもうドーーーンてなったわ。大学生て悩むのねぇ~。
んと、で書いたけどここのblogを見つかったぽくてウオォー!て
感じだよ(笑)虹ネタ…恥ずかしいなぁこりゃ(笑)しかたねぇ。

あっあとねおとといナンパされた(笑)メアド聴かれて教えちゃって
さっきメールきたんだよ。でも返信してないしアド変えるつもり。
やっと変える気になったからさっさと変えようとおもいまーす。
メール来たらぜひ変更宜しくお願いします。
長くなりましたが終わります。意味不明な日記ですみません。
明日消すかもしれないけどー。バイバイ。
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索