アドレス変更
  
携帯のアドレスを変更しましたー。気分転換。
てか諸事情のためなんですけどね(笑)
今日はバイトがんばって来ました。明日もバイトー。
今日はね書くことないんだよね。あるんだけど疲れた(笑)
これからフラ語少し勉強してから寝ようかな。
明日から毎日バトン更新するからね!!いっぱいあんだよー。

私信。
kaonnさんへ。拍手にも書いたんだけど携帯にメールできないの。
だから拍手に送ったアドレスからメールしてみて欲しいです。
よろしく頼みます。

ASIAの映像がみたぁーい。音楽戦士にラルク??デンジャーにラルク!?
そんなばかな。tetsuではなくてラルク?パンク?あぁー謎。
でわ…。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索