冬の連続バトン更新第一章~洋服バトン~
  
今日から『冬の連続バトン更新』と題して毎日バトンを更新します。
第一章は「洋服バトン」でーす。ファッションバトンを棄権したのに
果たして洋服バトンを更新できるのだろうかぁー。行きます!

1:服は何着持っていますか?
それってなんて答えればよいんですか?(笑)服は少ないですよ。
まず着れる服がないのよねー世の中に(笑)だからダイエッター中。
サークル始めてからスウェットを買うようになったんだけどね、
ただいまのスウェットの数、合計6着です(笑)いらねぇー。

2:好きなファッションは?
好きなファッション…雑誌で言えばSEDAとか可愛いなぁーて思う。
スカートはける女の子になりたいなぁ。だからダイエッター中(笑)

3:好きなブランドを5つ
ブランドそんなにこだわらない。そんなにというよりまったくです(笑)

4:最近買ったのは何?
んと、コートかな?もう一着コートといい加減ブーツを買います。
そしてスカートも買おうと思う。けど痩せてから買いたいんだけどなー

5:バトンを回す5人
ストップでーす。やりたい人もっていってちょv

感想。
つまらなくてすみませんねぇ(笑)ファッション…ダメだね。
ダイエッター頑張ります!普段着る服もないんだけど、LIVEに来て行く
服もないんだよね。あからさまに黒い服は嫌なんだけどねぇー。
コスプレとかは見てるだけでいい人なんで(笑)髪型はまねっ子したい
けど。今は目指せAnis!!前髪もないストレートなんで頑張ってもっと
延ばしたいと思います。そしてMONORALのLIVEにまた行きたいなぁ~。

予告。
明日の「冬の連続バトン更新」は『小悪魔バトン』やるぞぃ。

追記でレスしますね。遅くなってスミマセン。
      
Re:ケイさん
お返事遅くなってスミマセンー。kenちゃんのこと愛せてないなぁ~
て思うと「ケイさん寂しがるだろうな」って思います(笑)
ケイさんがkenちゃんを思う気持ちが本当に素敵だなと思ってます♪
kenちゃんのギターのテクニックの凄さはkeiも解らないのだけど、
弟はキャッキャいってますよ(笑)
デンジャーなんかラルクさん出るっぽいですねぇー。
とりあえず来週の…あっ今週か早い…今週の戦士には出るみたいで。
まぁーお留守番組なんでTVでデンジャー見れるのは良いんですが。
テレ朝も今週ですねー!Mステも今週だぁー♪楽しみですvv
でわ、コメントありがとうございまた☆

Re:kaonnさん
バトン毎日更新するんで今回のはちゃんとやります(笑)
今まで貰ってたバトンも消化しますので~ごみんなさいね。
また恵比寿行きたいです。そして飲みにも行きましょうね!!
やっとサークル終わったからさ。まぁテストでちょっと忙しいけど。
また連絡します!!バトンとコメントありがとうございます~♪

Re:cipherさん
Tシャツはやっぱいらないし、しかも100人だったんですか!ムリ~。
でもMONORAL熱は冷めてないですよ。毎日聴いてますもん!!
Anisちゃん大好きですよ、ホント。デンジャーにラルクの噂が
出ていますが、テッチではなくてラルクかよ!て感じです(笑)
パンクならわかるんですけどねぇ?テッチがグレたら大変なのに。。。
そんな心配をしながらデンジャーには参戦しないkeiでした(笑)
拍手とコメントありがとうございました☆
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索