朝から更新
  
寝たり起きたりしながら朝を迎えました。此処からは寝ない。
今日テストなんですわー。でも昨日の夜から勉強始めて、
でもやっぱり眠くなっちゃって、こんな事になっています。
まだ5時だよ。。。あやこさんじゃあるまいし。あぁー去年を思い出す。

今日は大学の友達4人であやこさん宅にお邪魔してクリパです☆
プレゼントもかったし、ケーキも買うし!!学校終わるのが夕方で、
それからだからオイラはあまりいれないんだけれどさ、門限とかでね。
いやーさすがに、明日も明後日も飲みますから今日から
ハッチャケちゃうとマズイ事になるんですよ、奥さん(笑)

今日もバトンの更新がんばりまーす。フラ語もがんばりまーす。
これからとりあえず勉強します。だからおしまい!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索