なんもねぇ
  
昨日とタイトルがかぶるね。だって何にもないんだもぉーん。
バイト六時間久々に働きました。いつもは4時間くらいしか働かないもん。

明日からの予定(自分用/笑)
21日 昼頃から学校で課題を頑張る。
    授業。夕方からバイトにいってお勉強(働くわけじゃない)
22日 朝から警察署に書類をとりに行く(悪い事したわけじゃない)
    そのまま学校へ。夕方からバイト。
23日 午後から授業。LIVEに向けて買い物。ドキハラワクソノ。

24日 9:20から授業(!)そのまま昼からドームへ向かう♪
    物品販売に並ぶ。三時間前から販売なのね。そこでお昼かなぁ。
    らるももさんからチケットを貰う。LIVE!!そしてオフ会。
25日 おばあちゃん家からドームへ向かう。kaonnさんと集合。
    LIVE!!ドキハラワクソノな二日間はここでおわりぃー。

LIVEか。まぢで楽しみだわぁー。ポスターどうしようかな?欲しいなぁ。。。
明日の予定にどこかでお金をおろすってのを入れないと。
WORDSは買えないですね、これじゃ。カレンダーも…むりかな。
だから1000円でポスターかって来年一年中貼ってようかな。
だってtetsuさんのポーズがねぇ!ありゃ萌えるとかの問題じゃねぇ!

バイト…スタバから電話こないですけど?ダメ……オレ。ん?(笑)
つーか最近アンケートとかオフ会とかの関係で
いろんな人と交流をしています。なんて社交的になったのでしょうかw
人が怖かったのになぁ。今でもそんなに信じているわけじゃないけど。

明日から学校です。いヤダァーーーーーーーーーーーーーーー。
けど…土曜日曜のLIVEのために頑張るよ!バイトも頑張るよ!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索