冬の連続バトン更新第ニ章~小悪魔バトン~
  
はいはい、第二章は【小悪魔バトン】です!!
これも昨日のもkaonnさんから頂いているものですね。
小悪魔って意識してそんなことしたことはないですけど、やります。

1・あなたは、天使と、悪魔だったらどっち?
悪魔かな(笑)天使みたいな素敵なオーラはないっすよ。

2・異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
誘惑…意識してたわけじゃないけど、高校の頃付き合ってた人は
たぶん誘惑してしまっていたんだと思います(笑)
あいのりのね嵐みたいなかっこいいけど頭悪い子で(笑)keiはいつも
「かわいい~」て言ってたんだけど、勘違いさせてしまったみたいです。

3・あなたのイメージする小悪魔ってどんな感じ?
とりあえず可愛い。だけどいろいろ計算している!
以前雑誌か何かで知ったんだけど、小悪魔って計算なんだけれど、
魔性の女って言うのは無意識的に誘惑してるんだってさ。
だからhydeさんは小悪魔、Anisちゃんは魔性の男(?/笑)

4・小悪魔になって、失敗したことある?
ないと思われます。小悪魔ってだからやっぱり計算なんだよね。
意識して小悪魔に「なれる」ってことだから。

5・あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
えぇ~とね。。。直ぐ思い出せないって事はそういうことやった事が
ナイんじゃないかしら?小悪魔になったことないからねぇ。

6・最低3人に、バトンまわしてね。
バトンまわさなきゃダメなのかしら?じゃぁね、
小悪魔っぽいイメージのてむさんにバトンタッチ!
てむさんて可愛いしそんな感じ。でも計算じゃないな、ありゃ(笑)
天然さん??だから魔性の女タイプだとは思うんだけど…
お時間あるときに宜しくお願いします!!

感想。
小悪魔になた事が無いからまたまたつまらない結果となりました(笑)
バトン答えるのってなかなか考えるから難しいよねぇー。

予告。
明日は浅漬けバトンだって!なんだそれー(笑)
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索