冬の連続バトン更新第三章~浅漬けバトン~
  
今日はねかなり飲んで来て頭イタイのだ~(苦笑)
でも有限実行しますから、☆☆浅漬けバトン☆☆やりますね!
バトンだけはちゃんとやろう!て思ったんだけどね、
今週クソ忙しいんだよね(笑)でもやるよー。ちゃんと更新します☆

問1 友情と愛情、大切なのはどっち?
愛情じゃないですか?それは恋とかじゃないよ。
家族愛とかさ、愛が無いと人間て生きていけないと思うんだよね。
とマジメに答えてみた(笑)恋人の愛情と親友の友情だったら、
親友の友情のが大切かなぁ~。ソレを解ってくれる恋人が欲しい!!

問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?
お金だな(笑)でもね、おごって貰ってばっかりいるの良くないんだって。
江原さんの本に書いてあったよ(笑)keiも軽く江原教です(笑)
 
問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
本気で守りたいと思う人がまだいないからな…自分の命かなぁー。
だって、守りたい人の命を救うのに、自分が死ぬなんて、だれもいい気
しないじゃない?自己満のまま死ぬんだよー。それってどうなの?
けど、家族が出来て子供とか生まれたら変わるのかなーて思う。

問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
男かな。だって女の子の世界ってめんどくさい。男の世界って詳しくは
わからないけど、大変な事たくさんあるだろうけど、サバサバしてていいなー。

問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
太く短い!!あんまり長生きしたくないな。生きてるのって辛いから(笑)

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?
記憶かな。そしたら「人生一度きりだから」って言えなくなるじゃん?
今世で失敗した事とか覚えていれば、違う人生を歩んで比べられる。
今ね、小学生くらいからやり直したいな~て思うんだけど、やりなおしの
感覚で生きられるのはいいとおもうなー。そしたら楽しくなるかしら?

問7 不老と不死、どっちが欲しい?
不老かな。人生辛いのに死ねないのはつらいな(笑)

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
大好きな人と幸せになる。←この夢を実らせれば良いんじゃないの?
そういう意味じゃないの?(笑)夢じゃないかな。恋愛は別にイイ~

問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
これは恋愛かなぁー。額にもよるけどね。てかわかんないよ、そんなん(笑)

問10 回す人
ストップします。

感想。
どこら辺が浅漬けなんだかよく解らなかったんだけど(笑)
凄いマジメに答えちゃったよ!深い質問もありましたね。
恋愛と夢とか、愛情と友情とか、そういう質問たまにあるけれど、
ほんといつも困る(笑)もしかしたら毎回答え違うかもだわ!(笑)

予告。
明日はねぇ~欲望バトン答えようかな!

今日はもう眠たいので寝たいです。明日もバイトと飲みだぁー
あたし毎日なにやってんだろ。大学生ってこんなもんなのですか?
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索