冬の連続バトン更新第四章~欲望バトン~
  
言う事はないです!さっさといってみましょう!!
でも毎日本当にバトンだけしか書いてなくてすみませんね(苦笑)
明日は1日OFFだし、この三日間の事と、今日の特番の感想でも書く。
果たして有限実行なるか!?(笑)じゃケイさんから頂いたバトン。

【今やりたいこと】
ラルク、ラルクソロ、MONORALのLIVE
ディズニーに行く
美容院に行く
服やらなんやらを買いまくる

【今欲しいもの】
お金
愛←
時間
具体的に言うと…(笑)
ブーツ&コート←いい加減欲しい
MONORALのアルバム←これも絶対に欲しい
hydeさんとお話できる権利(笑)そんなもんかな?

【現実的に考えて今買ってもいいもの】
MONORALのアルバムくらいかな。
ブーツとコートは買ってもらえそうなので、自分で買うとしたらコレ。

【現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの】
ラルクの写真集。でもコレってやっぱりいらないかなぁーて思っちゃう。
だって絶対に一回しか見ない自信あるもん(笑)あとWORDSも同様。

【今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの】
車かな。通学に使いたい。

【ただで手に入れたいもの】
LIVEのチケ(ケイさんの見て思った。)でも実はデンジャーのチケを
某Rさんにタダで譲ってもらえそうだったんです。でもバイトだから
どうしてもいけなくて…ほんとチーーーンです…。
hydeさん(爆)
お金←

【恋人にもらいたいもの】
愛情。それ以外はいらない(それは嘘/笑)

【恋人にあげるとしたら】
愛じゃないのかな。愛とか本当に深いと思うよ(笑)

【このバトンを5人に回す】
こちらもストップ。でも答えたい人ドウゾー!!

感想。
なかなか面白かったです!!もっと時間かけて答えたかったんだけど、
1日1個って結構つらいよね(笑)もう一問一答くらいの勢いで
答えてるんですけど、結構それって本心が現れているのでは?と思うね。

予告。
明日はね~もってもてバトンかな(笑)もてたことねぇ~。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索