スポンサーサイト
  
   
  
密着ラルク(少々ネタバレ)
  
おはよう。昨日は、えんさん所にお邪魔させてもらいながら
特番まで待っていました。で、見ました特番!
昨日の茶会の半分は関東で、半分は見れていない状況の中、
私達は見ながら「わーーー」「はいどっ!」「タコ!」「テチmoe」
などなど…そうとう騒いでしまいました…まぢ申し訳ない(涙)

特番ですが、茶会しながら見てたから詳しい感想書けないんだけど、
てかDVDの感想も書いてないけど、じゃなくて、特番ね。
今日もう一回見直してから感想書こうかな。コレすんごい良いね。
最後の虹のMCから入っていて、演奏しているメンバーも歌っている
hydeさんもいつもの虹とは違った雰囲気だったよね。
てっちのインタビューになきそうになって、kenちゃんの演奏してる
顔に泣きそうになって、ゆっきーのドラミングみて鳥肌立って、
何よりもやっぱりhydeさんの歌が上手くて感動したよね。
2005年AWAKEの名古屋から始まって、大阪、東京、ASIAの上海、韓国
日本のドームの2daysで、一回の公演で20曲くらいやってさ、
そのほかにリハとかもやってさ、本当に歌いまくって、最後の最後なのに
あそこまで上手に虹歌えるhydeさんは神だと思うよ。天才だよね。
サイリウムでいっぱいの客席一面見たかったなぁー。でもそれ見たら
夜中に1人で号泣だっただろうな(笑)最後のkenちゃんの「はぁ」て顔が
なんか本当に嬉しかったなぁー。こんなにラルク大好きでさ、
ラルクのメンバーもラルク大好きで、それは凄い嬉しい事だよね。
正直REALの頃って仕方ないからなんかアルバムだすかーみたいに見えた
んだよね。そうじゃないと思うけどね!でもAWAKEとかASIAのLIVEって
ラルク好きな子達のために、自分達も楽しみたいし、トコトンやろう!
て感じにみえたよね!!てかもうとにかく9/25が蘇えった。

そんで、最後のプレゼント携帯から応募してみた!!
AWAKEのDVDは買ったんだけど、写真集あたればいいなーて(笑)
でさ、携帯のその特設サイトで新しい待ち受け増えてたよ!
アニメ画像のCIELくん(cielちゃんじゃないのかな?)てヤツをDLした
んだけど、かわいいよー☆メール送受信画像に登録してみた♪
とにかくだ。私やっぱりAWAKEよりASIAの方が好きだからDVD化して欲しい。
東京ドームのhydeさんの髪型まぢかわいかったーvv
そんな感じぃ?ラルク大好きーずっと大好きーラルク最コーDeath!!
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
