スポンサーサイト
  
   
  
冬の連続バトン更新第五章~もってもてバトン~
  
バトン!今日で第五章!!やれば出来るじゃない(笑)
MステSPを見ながら横にはVIDEOのリモコンを置いてあります。
いつでんだよー。もう出たのかな??解らないけど、見てます。
じゃぁ答えてみようと思うよー。ちなみにコレもkaonnさんから♪

Q1.もてたと思う時期はいつ?
もてた事ないですけど(笑)高2の冬かなぁ。この頃はね、
同じ学年にkeiの事好きな男の子がいるって話を聞いて、
先輩の野球部の人からメールアドレスを聴かれて、
でも同じ学年の野球部の子とメールしてたのかな?でも、結局
この3人ともなぁーんもなく終わったよ(笑)意味ねぇ(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人に似ているって言われた事ないかも!あぁーあやこさんの
ダーリンに「安室奈美恵っぽい」て言われたらしいよ(笑)
今の髪型が前髪のないストレートロングで、ダンスやっていて、
色が黒いからだよ。顔はぷーさんに似てるっていわれます(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
その時スキかどうかですよ、最後はね。
これって、好きな人のタイプとは違うでしょ。最後どっちが告白しても
お互いちゃんとスキかどうかって言うのがポイントだと思います☆

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水つけなぁーい。自分で酔っちゃうから。
服装もねぇー。だから服にあんま力入れてないからね(笑)
スカートなんじゃないのやっぱり!今年のクリスマスの飲み会は
スカートで行きたいのだよね。ここぞと言う時じゃないけど(笑)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ないわけじゃないけど、そんなに無いから何人て言いたくないです(笑)

感想。
これこそ一問一答って感じで、なんにも考えずに答えちゃったよ。
でも本当にモテ期が高2の頃しかなかったんでぇー。えぇ。
今後期待していまぁ~す(笑)でもこの頃本当に可愛い女の子に
キュンとするんでヤバイですね(笑)男みたいだなぁー(苦笑)

予告。
明日はシークレットバトン!質問を載せないで答えだけ書くんだって。
面白そう!これもkaonnさんから携帯メールに質問文が送られて
来ました。とblog書いていたらMステにラルクゥー!
感想書いて寝ようと思う(笑)え?昨日言ってた事はどうしたって?
えぇーいいじゃん(笑)だれも気になっている人いないって~
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
