MstスーパーLIVE 2005プラス戦士
  
やーっと出たね!!!!ネタバレしてますんで見たくない方は帰った方が
宜しいかと思われます!てかもう一回見てメモってきます(笑)

keiは最初の登場の時見てなかったんで、衣装とか知らなくて、
「次はラルクアンシエルです!」って言った後に始めてみたのね。
で最初の一言は「yukihiro!!!!笑」です(笑)
ゆっきぃの髪が神だよ!て。髪をばっさり切られたときも、
わぁー神の髪が髪だよ!!て思ったんだよね。もう髪でも神でも良い(笑)

トークやっぱり面白い♪よかった。タモステはラルク贔屓だからイイね。
でもね、トークって言うよりhyde様の姿勢おかしいから(笑)
なんでそんなに姿勢正してんのー可愛いんだけど(笑)てかあなたの
そのジャケット、あなたみたいな年齢の人が着る物じゃないと思うよ。
なんでそんな可愛い顔してんの(笑)マイクの持ち方に気付いて
欲しかったの??なんて可愛いのー。それにしてもアイメイクかっけぇ!
「目がハート」あぁー私も今目がハートよぉーなんて思いました(笑)
でもこの子そうとうマッタリ喋るわね。もしや寝ていた!?(笑)
登場の15分前まで寝ちゃっていた!?(笑)声も寝起きっぽく感じたし~
そんな事ありえそうだから嫌だわ(笑)まったくねぇ~。
この後普通にゆっきーが映ったんだけど、かっこいいなぁーて
しみじみ思って携帯にメモってしまいました(笑)
kenタンがついにマイク持ちについてネタバレ~。keiも初めはそれで
気付きました(笑)超かわうぃー。ラルクて可愛いキャラだっけ??

曲ですが、hydeさんポッケにinのまま歌い始めちゃったよ!
後ろの映像がLIVEと昨日の特番が蘇えりますね!!同じ映像☆
間奏でhydeさん座った→お客さんが映る→お客さん「あっ!!」ん?
hydeちゃん…あんた!全国放送で寝ちゃダメ!!
衝撃的でしたよね。あの子可愛いキャラ狙ってんでしょ?さいてー(笑)
しかもやっぱり眠いのかな~て思っちゃったよ(笑)TVに向かって
「どんだけ眠いんだよ!」てつっこんじゃったもん~。
kenちゃんのギター弾いてる格好すげぇな(笑)yukihiroのドラミング
カッコイイーてっつぁんのにゅわーのコーラス好きぃ。ラルク好きぃ。
今日はhydeさんのにゅわー良かったと思う♪上手だったね☆
最後のサンキューの後に口を「むっ」ってやってて可愛かった!

おしまーい!音楽戦士あることすっかり忘れていたのよん。
思い出したから今こうしてblog更新してます!!
もう直ぐ始まるからそれ見たらねるぞーぃ。明日もバイトじゃ。
イブなのにねぇ。スカートでも買ってこよう。明後日のために♪

追記。
戦士の感想も書いておきましょうね。やはりyukihiroさんとkenさん
のみなんですね?でもさなんでこの二人は一緒にいたの??
そっぷとあしっどじゃないの??やっぱりラルクなの?
で、本当に3分くらいで終わっちゃったんですけど、kenちゃんの
リーダーっぷりが良いですねvで、負けじとゆっきぃもおもしろい
発言してて良かったと思います。それにしてもだ。yukihiroの笑顔は
hydeさんよりかわいいな(笑)あのニコッリyukihiroさんが好きだな。
で、結局西野がどうなるのかは解らん。もうTV見てないんだけど、
もしかして後からまたでてるとかないよね!?ま、25日にデンジャー
行かれる方から感想聞こう。まぁラルクとはもう絡まなくてよし(笑)
もうテレ朝贔屓ですから。日テレ祭りはもう良いわ。

昨日の特番見てるんですけど、hydeさん神だね。めっさかっこいい。
てか可愛い?お目目ぱっちり。タレ目だいすき。はぁいいねぇ、コレ。
密着っていいよね。某CMでもやっているけど、密着って好き。
誰かに抱きついてるのとか、逆に抱きつかれているのとか落着くし。
密着したいなー(笑)ラブラブとかじゃくて、ただ密着。

スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索